忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々のつぶやき・アニメ感想など雑多。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、難しいですよね。
こっちが「こう伝えよう」と思って伝えたつもりのことでも、伝わってなかったり、違う意味で伝わってしまったり。
「伝わっているだろう」と甘えてしまって、結局伝わってなかったり。
完全な意思疎通なんてできないのかもしれないけれど、自分の気持ちが信じられないほど伝わってなかったと知ったときには、愕然とします。
悪い意味で甘えてはいけない、努力しないといけない、と分かってはいるのだけど。
こちらが大した努力もできてないのに、向こうに求めすぎてはいけませんよね。
あぁ、前途多難。

最近喧嘩ばっかりしてるなー(´ω`)
喧嘩というか、意地の張り合いというか。
すぐに解決…はするんだけど、やっぱりしんどいよ。

あ、暗くなってしまった(笑

追記にてバトンです。
PR
はーい最近気分の浮き沈みが激しい餡子です。ナーバス状態多し。
私は常に、最近はほぼ毎日自己嫌悪しながら生きているのですが、もう定演近づくにつれて嫌悪がどんどん増していく…。
バイトでも厄介な生徒を受け持ったりなど、かなり精神的にきてます。禿げそうだよ。禿げるくらいイライラするんだよ。
冷静に分析をしてみれば、自分に厳しい考えを持ってはいるんだけど実際は自分に甘い行動しか起こせないからこんなにもむかむかするんだよね。胃が痛い。

はぁ。湖の奥底に沈んでいたい。
真っ暗な海の底ではなくて、湖の底で、かすかに光るはるか上の水面を見上げながらぼんやりしていたいの。

自己嫌悪と他人を羨望の眼差しで見ることで精いっぱいで、しなきゃいけないことなんてなーんにもできてないからね。甘いよね。
とりあえず…今月号のガンガン読みたい。マイスイートラバー(=中尉)がどうなったか気になる。

こんなテンションだけど(笑)追記にてバトンいきます。地雷なので注意。

合宿お疲れ様でしたありがとうございましたー(´ω`)
無事に帰還できましたよ…。寒かったよ…疲れたよ…
でも、お風呂のシャワーから常にお湯が出てたんです!

これはお風呂の機能として当たり前のことだと思うのね。でもね、秋・春合宿で使う合宿所のお風呂はね、前はお湯のターンと水のターンを繰り返してたのね。それを思ったら猿から人間に進化したくらいの進歩(Byとある部員)だと思うのね。
それだけで皆のテンション上がりました。笑

あとは…蓮ちゃんにみかん剥いてもらったのが幸せだったかな☆←

私基本みかん自分で剥かないんで。さすがに実家ではけっこう無視されますが、おばあちゃんち行ったときは、
①「なぁおばあちゃん」と話しかける
②そのままおばあちゃんをきらきらした目でじっと見る
③その後、みかんに視線を持って行く
④「もう、餡子ちゃんしょうがないなぁ」となり、剥いてくれる
という流れです。とんだ糞孫だ。

さあ、合宿から帰ってあとは本番に臨むところとなったところで?バトンいきます(*´ω`)
それにしても一人晩酌はさみしス(´・ω・`)

今日は「いい肉」の日ですね!そして友達の誕生日だめでたい!
幼稚園からずっと一緒の、親友とはまた違う、くされ縁みたいな友達です。中学・高校の部活も一緒っていうね。
昨日一緒にご飯食べてきましたー(@´∀`)オムライスまじ美味。
その後行ったカフェで食べたワッフルも非常に美味でした。こんな休日いいね!久しぶり!

ちなみに今日は髭さんとデートでした。人混みに行ったから若干インフルが心配です。
餡子も髭さんも、その曲で1人しかいないパートだから、本番倒れるとシャレにならないんだよね☆
とりあえず、気合いだけは常に万端です。

あーそしてやっとバトン1個書きあがりましたー。疲れた。
でも面白かったです!文書きさんはぜひ挑戦してみてくださいな。

さ、そろそろ髭さんちに行こう。
明日で3ヵ月なのだ。

「女の子の『寒い』はね、嘘なんだよ。脂肪がついてるからね」

以前、髭さんが教授に言われたらしい。それで納得しちゃう髭さんもどうなの。一発殴っとこうか。
お腹にどれだけ脂肪があっても寒いものは寒いんじゃーっ(*´Д`)
でも足は出すよね。私は自分のお尻~太もものラインが大嫌いなので、極力ジーパンを履きません。
嫌な部分を上手く隠してくれるような服を選びます。いつまで経っても痩せないわけだね。

そういえば今日跳飛を見てて、髭さんが塚っちゃんにも似てる気がしてきました。あそこまで太ってはないけれど。笑

さ、追記にて溜まったバトンを消化…。
3つ貰ってるのですが、とりあえず1つ行きまーす(´∀`)
 

いやはやお久しぶりです。餡子がくたばったと思ってうきうきしてた方がいらしたら、それはそれは残念でした。しぶとく生きておりますよ。

最近なんだか忙しいです。いや、授業自体は月・水・金1コマに火・木4コマだからそんなにきつくもないんですが、部室に入り浸ったりバイトだったり、また深夜にふらーっと外出したりしてて、パソコン触れなかったんです、よね…。外出先?チャリで2分の髭さん宅だという噂ですが何か?
また明日からしばらく浮上してこないかもしれません。でもたぶん三次元の中で生きてるよ。心配しないで。

そういや、NARUTOの新OPがむちゃくちゃかっこえぇぇぇぇのですが!兄さん!
しかも歌がFLOWで更に嬉しかったです。好きなのです。
そして鋼も新OPに変わりましたね!隙間スイッチ(←)も大好きだよ!
リザさん出番少なくてうーんでしたが、サビのとこでブリッグズ兵たちが出てくるシーンがかっこ良すぎて震えました。オリヴィエ姐さま素敵すぎる…!
てかこの前々回?を見て思ったのですが(以下少し反転)、なぜ回想?回想シーン入れるくらいなら、もっと1回1回を細かくすればよかったのに!あんなシーンやそんなシーンもいっぱい入れてほしかったよ!((( ノД`)

そしてガンガン11月号の叫びをいいですか。ネタバレなので反転ね。ネタバレといっても相変わらず彼と彼女のことしか書いてないけどね。
ちょ、リザさん死なないで―――――っ!!?
大丈夫…私は死なないと信じてる…これは死亡フラグではない…フラグではないはずだ…
あぁぁぁぁぁもうどうしたらいいんですかね!?私の嫁が!私の嫁が苦しんでるというのに何もできないなんて!私が代わりに切られたい!
二次元の中ではリザさんは1ヵ月もの間あの状態なんですよ!?出血多量でそれこそ死んじゃうよ!?
増田ぁぁぁぁなんとかしろぉぉおおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわあわ

はい、もはや気が狂ったとしか思えませんね。いつものことです。
とにかく、来月号のガンガンまで待てないってことですよね。

さ…追記にてバトンをやりましょうか。某友人より貰ってまだ消化してないのもあるんですが、もうちょっとお待ちを!
あ、梅酒なくなった…。一人酒とか、寂しすぎるんだから…っ!
夏休みがあと2週間ちょっとしかないなんて…。これは飲むしかないじゃないか…。←

店飲みは大学始まってもできるけど、宅飲みは長期休暇でないとなかなかできないよね。(※私と飲む人たちはなかなか飲み終わらないため終了時間が遅くなるから)
明後日は同じアパートの友達と二人で宅飲みですw二人で缶チューハイ8、9本くらい空けそうな気がします。
ちなみに昨日は髭さん宅で、私が実家から帰るときのお土産に買ったお酒を飲んでました。帰ったの今日のAM11時半ですが何か。
朝帰りならぬ昼帰りとか…(笑) しかも今日もまた飲みます。私らどんだけ酒好きなんだ。

部活、バイト、飲み…しかホント最近やってないね。だめな大学生の典型例だね。

秋からはまた採点バイト行く…かな。でも去年ほどは死なない…はず。去年は色々忙しくて体力的にも精神的にもヤバかったからね。
でも後期は、小説の書き方を習う?授業を取れるのが楽しみなのでーす(*´ω`)
うへへ…夏休みだってのに全然小説更新してない奴が受けて大丈夫かなぁという一抹の不安が。笑
そろそろなんか更新したいですねー。とか言いながら何も書き始めてないんですよねー。
うーん。今年はシカいの誕ができんかもしれん。心から全力で祝いはするけれども、形として残るお祝いはできないかも…しれない……ごめんよシカマルいのちゃん…orz
あぁぁどんどん二次元から離れてゆく…!愛、愛はあるんだけど…!
とりあえず今はガンガンの最新号を早く買いに行きたいです。増田のストラップは要らん。(てかエドのストラップもアルのファスナーキーホルダーもペンケースもパスケースも全部要らないんだけど貰ってくれる人いないかな…)
あ、リザさんなら要る。飾る。だけど基本的にグッズ関連にはあまり興味がないのです…。
最近ガンガンが鋼一色で嬉しい限りですね!もっともっともっと軍部出ればいいのにね!

追記にてバトンいきまーす((((´ω`))))
テンション異常ですね。深夜ってほど深夜でもないけどたぶん深夜だからです。すいません。
愛しの芽月ちゃんからバトン頂いたので答えまーす((((´ω`))))

色バトン☆私のイメージカラーがまさかの「桃」でフきました。あ、頭の中のことか!^^

●あなたの本名は?
某有名芸人と同じです。それゆえにその芸人さんと同じニックネームを付けられそうになるのが嫌なのです。笑

●何型ですか?
B型です(・∀・)芽月ちゃん一緒だったんだねびっくりした!君はおおらかなO型だと思っていたよ…

●動物占いは何?
お、覚えてないのであります…。

●あなたはどんな顔?
日本人顔ではないとよく言われます。どちらかというと東南アジア系が入ってる感じかと。
修学旅行でシンガポールに行ったとき、向こうの女優さんに似てると言われました。きっと個性派女優なのだろう。笑

●恋人はいますか?
2次元ですか?あぁ、あの軍服と二丁拳銃の似合うブロンドの彼女のことですね!恋人というかもはや嫁ですね!^^←
あぁ、もしかして3次元のことですか?…知りたい?(うざ/笑)

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
最近インフルかかって回復したエイトの黄色い人。黒髪タレ目で照れ屋な可愛いあの人。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
いちばん、ならもちろんポルノです!DVDボックス買いました…愛が重かった…w←

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
汚い。女の子の部屋だと思えない。服がベッドの上に乱雑に放置されている。常に台風が過ぎ去ったかのようだ。
色調は茶系が多いですかね。ていうかほんっとごちゃごちゃしてるよ。

●何処の携帯使ってる?
モコドさん。機能は良いですが…次はもっとスリムで持ち運びしやすいのにしたいな。

●ナンパされた(した)ことある?
ないよー。ありえないよー。

●モノを盗んだことある?
たぶん、無い(・∀・)←

●マイミクに親友いる?
ミクシしてないです(´ω`)

●短気?
えぇ、非常に(笑) でもすぐに忘れます。あ、でも女の子にはそんなに怒らないから安心して!

●SとMなら、どっち?
ずっとSだと思っていたのですが、最近何か違う気がしてきました。たぶんどっちの傾向も持ってます。笑

●コスプレ好き?
一度はしてみたい…!ペローナ様とか…!

●人生の教訓になった本は?
教訓、っていう感じではないけど、荻原規子さんの本にはむちゃくちゃ影響を受けてます。

●回してくれた人はどんな人?
ほんわかしてるのに宿題とか予習とかちゃんとやってくるしっかりした女の子です(*´ω`)
そして気を遣いすぎっていうくらい優しい子なのだ。私なんかにそんな気遣うのもったいないんだぜ!

●回してくれた人の色は?
淡いオレンジか優しい黄緑。癒しカラーですね。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白⇒部内の同期の男の子でそれはもう可愛くて白い子がいるのですがその子しか思いつかない…笑
黒⇒わ た し \(^o^)/主に腹の中が☆
赤⇒もな子ちゃん。君の美脚に赤チェックのミニスカは最強タッグだぜ。
青⇒リノちゃん。やっぱりかっこいい君には青が似合うと思うんだ…!
橙⇒そしてここでももな子ちゃん。だって決められなかったんだもん…!
緑⇒芽月ちゃん。君は私の癒しだ…!
桃⇒桜ホスの環…。今回ピンクオーラ出しまくりだったもので。
黄⇒といえばやっぱりひよ子ちゃんだよね^^ 癒し!癒し!
紫⇒鏡夜さま。暗めの紫とか上品に着こなしてそうですよね。かっこよすぎですよね…!

華麗にスルーしてくださってOKですっ!
芽月ちゃんありがとうございましたー(@´∀`)

そして追記にて一応報告(みたいなもの)を。完全なる餡子の私情というかオフのことなので別に見なくても全然かまわないですよ、ほんとに。オフ友に対しての報告なので。では。
今日の眠気は半端なかった…。いつ意識が飛んだのかも記憶にないし、気付いたら「じゃあ今日の授業はこれで終わります」という先生の声という場面が何度か。
しかも最近、けっこう貧血気味なんですよねー…。尺八吹いててもふらっとするし。こんな生活送ってたら当たり前だけど。
しかし恐くて採血にいけないチキン…。てか採血はいいんだけど、たぶん数値かなり低いからその後「飲め」と渡される錠剤を飲まなきゃいけないことが嫌なんだよ。
あー私専属の栄養士さん(コック兼)が欲しいです。

じゃあここら辺で、レポートからの現実逃避も兼ねてバトンいっちゃおうか!←
追記にて^^
今日、OBの方(というか部室に入り浸っている人たち)のライブがありました。演奏会じゃありません、ライブなんです。皆さん、和楽器ではなくギターやらベースやらドラムやら叩いてました。
3、4年前くらいから続いてる行事らしいんですけど、うん、何か凄かった(笑
演奏は…まぁ…ぐだぐだだったんですが(笑)、楽しかったです。すごい凝ったムービーも流れたし^^
同期尺Yもドラムやってるということで参加してましたが、ドラム叩いてるときだけ若干かっこよく見えたとか見えなかったとか。あ、やっぱり「かっこいい」とは違うか。うん、違う。絶対違うわ。
そういや水曜日に尺八会(もちろん元彼抜きの3人でねww)をするんですが、この前電話してたときの会話がこれ→「深夜に帰るん面倒やなー(餡子)」「じゃあ泊まるか(Y)」「そうやなー、P(もう一人の同期尺)ん家に泊まり込むか」「じゃあ三人で川の字で寝ようぜwピクミン真ん中でw」「ふざけんな死ねww」毎日こんな調子です。
でも今日、とても重大なことに気がついた。木曜日の朝から合奏練習入ってるじゃん…!
朝帰りしてシャワー浴びて急いで化粧したら間に合うかな…(;´∀`)←あくまで夜に帰る気はないのか
それから土曜日にヲタ会をしまーすwメンバーは私とカイちゃんともう一人邦楽部の子で。
邦楽部には色んなヲタが、それこそポケモンヲタやゲームヲタ、普通のアニヲタ(腐要素なし)、夢見る女の子まで様々にいるんですが、腐ってる仲間は(分かってる限り)この3人なんですよね。笑
最近、彼女が腐方面OKなことを知ったのですが、好きジャンルもけっこう被ってたwAPHとかおお振りとかw
今までそんなに話したことなかったけど、これを機に仲良くなれそうです^^ 日曜にあるイベントも二人で行くんだぜ!
あぁ…お金が飛ぶ…。ヲタ会しようぜ!と提案したはいいものの、今週は尺八会もあるし部会で新歓費を払わなきゃならんのを忘れてた…。大丈夫かな…。
今日NARUTOのDVDボックス届いたしね!波の国編もう一度見たいー(*´ω`)
…ふ…諭吉さんと樋口さんが飛んでいったけどね…愛の力で乗り切るんだぜ…←

さぁそろそろ更新をしたい頃ですが…やっぱりノープランだよorz
ロイアイで春っぽいものを書いてる(というか過去のネタに大幅に手を加えてる)のですが、いつになったら終わるのやら;
拍手も変えないとテーマが「卒業」だもんね(笑) 4月までには…なんとか…。

とりあえず追記にてバトン答えて寝よーう(・ω・)(更新は?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 冬華]
[02/29 沖宮]
[11/01 沖宮]
[10/29 ひよ子]
[09/14 冬華]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜餅餡子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・小説書き
自己紹介:
・漫画を愛してやまない大学生
・BL?大好物ですが何か?
・尾田栄一郎先生=神
・エイトの黄色い人とさじしんの黄色い人を愛す
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) おるちぇり日記 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]