忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々のつぶやき・アニメ感想など雑多。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速笑顔動画に走ってしまいましたどうしようもない餡子です。(タイトル:巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!に合わせてコマンド入力する某社長より)
しかしレポート一つ終わったぜ!あと一つ!
本全っ然読んでないけど感想書くんだぜ!それくらい余裕なんだぜ!←
あ、明日一日使って仕上げよう…。がんばれ私…。

あーそういやもう一個レポートあったわ…。わっすれってたぁ((( ノД`)

とりあえず今日もお菓子しか食べないという生活を送ってしまったので寝ます…。
ほんっとにリアルに今日はお菓子しか食べてないよ(笑/えない

しかしチョコが切れたぁぁぁぁあぁ!! 明日持つかなぁ…?(精神が)

あ。んでもって拍手返信を追記に!
PR
新歓でやる曲……難しいww(笑/えない
これは個人練が必要なようです。かなり。
でも尺はなんか単調というか…すぐ飽きそうなんだよねー。
というか私はまず基礎力をつけたいな。もっともっと。音量とかロングトーンとか。
はぅぅ。課題満載でございます。

そしてギリギリ(24時間以内)にならないとレポートに取り掛かれないこの性格をどうにかしてほしいのん。
自分に甘すぎるんですよね、そうなんですよ治んないんですよ昔からなんですよ。
ちょっと来週の月曜日にテストが一つとレポート提出が二つあるのですが。そして火曜日も一つテストがあるよ。テストって言っても課題決まってて自分で書いたもの持ち込み可だからそれも今週中に仕上げなきゃなんないんだよ。誰かやってーっ!

もうっ!APH動画とか遊戯王動画とか見てる場合じゃないよねマジで!でもエネコン面白いんだほんとに!腹痛くなるくらい笑えるんだ!…やめます、テストとかレポート終わるまで笑顔動画マジでやめますorz

よし、じゃあオリジナル小説の設定ぼちぼち考えて…じゃなかった、レポートします(´・ω・`)

あっそして追記に拍手返信です!(*´ω`)もな子ちゃんww
今日、姿見で自分の足を見て何かが違うと感じました。え、こんな太さだったっけ…!
そりゃ夏よりは太ったとは思ってたけど表面に出ないうちはいっかとか思ってたらいつのまに足に脂肪が…っ!ぎゃーす!
夜中にお菓子とか食べちゃあいけませんね。自重自重…。
そしてそろそろ歯が痛いです。何かギシギシ?する…。
尺八吹いてても、自分の息が当たる度に何やら違和感が^^;
……ハイシャさまのお世話になるのかしら………(´・ω・`)いやん

そんなにもかかわらず、今日は蓮ちゃんとさーてぃーんわんにアイス食べに行ってきましたw
大学出たの6時前ですっごく寒かったんだけどね!気にしない!笑
うふふアイス久しぶりで非常に美味でした(*´ω`)
冷凍庫に雪見だいふくあるのはいつ食べようかなww←

あっそして反転で拍手お返事です!^^

>もな子ちゃん
おぉリクありがと!
ヴォルユかー(*´ω`)そういや最近全然マ更新してなかったね…。
てか年越しとか…いいなぁww紅白とか、しゅーちしん出しちゃおう(´∀`)えへへ
よーしがんばって年越しまでに書きます!
素敵リクありがとうございましたー((((´ω`))))

うふふ、私ももな子ちゃん宅のアンケ答えに行こーっと^^
はくしゅれすっ( @・∀-)⌒☆

4/10  1時
>リノさん

最近、無駄に日記ばっか更新しててごめんね(笑
バトンまで拾っていただいちゃって!あざーっす!
それにしても皆さん、私のイメージカラー?を明るい色に例えてくれるんですが、私そんなにピュアじゃなくってよ?笑
でもでも嬉しいですw照
あ、忙しいときは無理しなくてもいいからね!放置上等!←
ちなみに私は基本ヒマなので友達のサイトを片っぱしから日参してますけどね。
お、リンクの件もありがとーw また見にいきますw
それではまたっ!

あ、今日友達にリノさんの絵見せたら大好評だったよ☆
拍手ありがとうございますっっっ((( ノД`)
心にぶわぁっと花が咲き乱れます!(何それ


4/15  13時
>「初めまして!すごく可愛いサイトですね~ 」 の方

うわぁ照れます顔まっ赤ですありがとうございます!!
うへへ。可愛いサイトだなんてそんな…っww
シカいのいいですよね!私と一緒に愛しましょう!
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねーw



最近、どうもシカいのスキーな方からメセを頂くようで、とても嬉しいかぎりでございますww
でもNovelに置いてあるシカいの(というかNARUTO)小説を振り返ってみると。
…ほとんどキリリクだわ(笑
これって、ほとんど自分でネタ考えてないってことじゃあ…!?
が、がんばりまする(汗

でもロイアイも、クリスマスネタから更新してないんだよなー。
なんとかせねばっ((( ´Д`)ノ
924e0114.jpg
拍手あざーーっす!! 心のエネルギーでっす!!

4/12 22時
>ひよ子さん

久し振りー!!
私も日記読んでるよーw大変そうだね(笑
そして上地妄想、読んじゃったのね(@´∀`)
まぁ若干ひよ子さんのために書いたといっても過言じゃない(笑
…と誘惑してみる(笑笑
CD…私も買いたいのはやまやまなんだけど…さ。
なんかね、ついつい漫画に手を出しちゃうんだ。30分かけてブックオフまで一人で行っちゃう子だから(痛!
そういや、上地は世界一のバンジー飛んだらしいね。ブログ面白かったww見た??
またパソコンつながるようになったら、絵日記の方も楽しみにしてますねww
拍手どーもでした!(私信みたいになっちゃったね・笑

ていうか、ひよ子さん、鋼読んだこともないのにリザさんを載せてみてごめんなさい。
前スケブに描いたやつです。マジックでペン入れした失敗作(笑
スキャナを初めて使ってみたのだよ!だから載せたくなってみただけなんだ!
スキャナの使い方も覚えたし、スケブでもちゃんとスキャン出来るってことがわかったので、これからはヒマがあればなんかUPしたいなー。とか思ってます。
温かい拍手をどうもありがとうございますww

4/10 16時
>「いのちゃんが小悪魔で~」 の方 

うわぁうわぁうわぁあああありがとうございますです!!(動揺
小悪魔ですかwそう言ってもらえてうれしいです^^
シカマルを振り回してるカンジのいのちゃんが好きなもので(笑
応援ありがとうございます!これからも精進できるようがんばります~w


4/12 0時
>「こちらのシカいの~」 の方

どうしたんですか皆さん管理人を調子に乗らせたいんですかありがとうございます!!!!
調子に乗れば乗るほど、どのジャンルを更新するかに差が出てくる餡子ですw笑
『大好き』だなんて…!私もあなたが大好きです!!(やめろ
応援ありがとうございますw亀並みの更新をちょっとでも改善できるようにがんばります!
拍手あざー――――――っすww(長

>ひよ子さん
やーw ありがとうございますww
ついに旅立っちゃいましたよー。さみしいですよー。
とりあえず、今日からインターネット使えたのでホッとしてます(笑
またメールしてねww あ、なんなら住所教えるんで手紙送ってくれても!
んふふー。私の乱あ小説なんてひよ子さんに比べたら全然ですよ(;´∀`)
こちらこそ、NARUTO小説とか待ってますよーw ふふーw

拍手ありがとうございました!
拍手レス~w (しなくてもよかったような気がするのはさておいて

>柊焔さん

更新してください☆ ていうかしなさい(偉そう
や、ほんと待ってますから!
まるマのお題とか1周年記念とかまるマのお題とか1周n(終
『πエンシュウリツπ』の1周年(でいいのか?)は5/13でもよろしいですか??
もしよければお祝いさせてくださいww
リクなどあればまた(@´∀`)

拍手どーもでしたw

【PM 10:40】

さっき、私が<けろっけろっけろー>とかいう変な日記を書いてる間にひよ子さんが拍手してくれたそうで(@´∀`)
嬉しくなったのでお返事をー。

>ひよ子さん
気に入ってくれたようでよかったですww
「ぴよぴよ」3周年がちょうど4月1日なので、それに合わせてエイプリルフールというイベント(?)を活用させてもらいました!
個人的にすごく好きなイベントです。自分はあまり参加しませんけど(笑
乱馬は、けっこうそういうのを楽しみにしてる子だと思ってます…勝手に。
だって、けっこう中国暮らし長いし、日本文化に興味津津だとよくないですか?(訊くな
また遊びましょうねーww とりあえず、火曜日にw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 冬華]
[02/29 沖宮]
[11/01 沖宮]
[10/29 ひよ子]
[09/14 冬華]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜餅餡子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・小説書き
自己紹介:
・漫画を愛してやまない大学生
・BL?大好物ですが何か?
・尾田栄一郎先生=神
・エイトの黄色い人とさじしんの黄色い人を愛す
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) おるちぇり日記 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]