忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々のつぶやき・アニメ感想など雑多。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きすぎて若干頭が重いです。餡子です。
放送時間の都合か、本(ブログ)で書いていたことをちょこっと変更している場面もありましたが、でも良かったなぁ。ゆーちゃん役の子も演技上手かったし、癖とか行動とかけっこう似てた。
スーパーエースの例の事件のことは本で読んだときもめちゃめちゃ泣いたのですが、今回、結末を知っているために、先輩とゆーちゃんが仲良く歩いてるシーンから泣きそうでした。早い。
そして怪我のこと、野球をやめたこと…後半ずっと泣き通しだったのですが、最後にまたしても大きい波がきた。
…あのキャッチャーミットをあげた人って、…そうだったんだ。
このあたりで再び号泣してました。(こういうとき、一人暮らしで良かったと心から思う・笑)
ゆーちゃんは本当に人に恵まれて、環境に恵まれて、でもいっぱい辛い経験をして、あんなに笑い皺ができるほどの笑顔でいられるようになったんだなぁと思いました。
そしてそんなゆーちゃんに、画面のこちらからでも出逢うことができて幸せです。おこがましいかもしれないけど、本当に良かったなぁって。
これ以上語るのもあれなんで割愛しますが、うん、大好き。ずっと、飽きること無く、彼を応援し続けると思います。
PR
主従っていいよね…と毎週のように再確認する餡子でございます。
ていうか昨日のえねーちけードラマはやばスでしょう…!
津真不気くんかわゆ。泣いてもさまになるよねぇ…(*´ω`)ほわん
殿のいいところを挙げようとして思いつかなくて正直に謝っちゃって殿にお尻ぺんぺんされかけるシーンが一番テンション上がったのですが(笑)。お尻ぺんぺんて…!ちょ、殿、セクハラっ☆←
たぶんあそこで他の人来なかったら「お主は真にお仕置きを受けたいと見える」「あ…殿―――」的な流れになってたんだよたぶん!!ちょ、鼻血が止まr(本気自重)
主従では下剋上が基本ですが(←)この二人は主が左側が良いなーと個人的に思いました^^
5歳時エピソードも大好きですwwていうかあの子役の子、超可愛すぎて悶えるんですけど…!

あとゴブレット見た。ミス・グレンジャーが可愛すぎた。(課題は?)
ていうかあのダンスシーンをもう一度見たいがために録画したんですがね!
ドレスアップしたあの子可愛すぎる…!大好き…!
そしてロンとのやりとりが良いよね。「今度は他の人が私を誘う前に―――」発言は名シーンだよね。
あのあたりからロンハー熱が原作も私も加熱していったと言っていいでしょう!
そして6作目、7月公開とかwww 超超超気になるっ!!
でも6作目の内容…某氏の死くらいしかあんまり覚えてないんですよね…。読み返したいけど実家だしな;
とりあえずロンハー的シーンを削らないでいてくれたらそれで良いです^^←

つか今、朝の4時半…。今日の授業で使う課題できてないよ…。←←
信じられん。やめてくれ。
私四国の人間なのであまり雪降らないのです。寒いと動けなくなります。身体の機能が一気に低下します。
大学までチャリ10分くらいですけど、めちゃくちゃ寒いです。そんなに重ね着できないので風が身にしみるんだな…。
あと教室移動とかいちいちチャリ乗らなきゃなのが辛い。広すぎるんだ畜生…!
そして部屋に帰っても暖房はこたつだけなので、こたつから出られなくなりますマジで。
エアコンあるけど…もったいない(笑) もはやこたつに住みたい。
最近しもやけも出来始めまして…。ちょっと指腫れてるんですけど…!痛いしかゆいんですけど…!
たぶんアパートの水が冷たすぎるんだと思います。洗い物は毎日してるのですが、次第に感覚がなくなるというか…。あと私しょっちゅう手を洗うからそのせいもあるのかな…。
しもやけはね、放っておくと皮が剥けてじゅくじゅくになることもあるから注意するんだぜ!(経験者)^^
まぁそこまでひどくなる前に皆さんハンドクリームやらでケアしましょう。そういう私は面倒くさくてしていませんが。←

ところで。
某執/事ドラマの砂糖くんがかっこ良すぎるんですけど…!瑞島くんも…!
あぁ…砂糖くんあれで私と同い年かよ…。同い年の男子とか比べ物にならないぜまったく!
でもストーリーは…なんか…花/男に似てたり似てなかったりのような。うーん。
個人的にはつくしちゃんが好きですが。あのちょっとお馬鹿な同妙字さんといいコンビで。
それにしても金持ち学校に一般生徒が転入、っていうシナリオはけっこうありきたりになってきましたね。今回はそれにプラス「執/事」という独自性があるとはいえ。
その設定なら桜ホスが好きだな…!(笑) でも実写化は無理だと思われる。ってか嫌だ(笑
だってあんなにキラキラしつつお馬鹿な環とかかわゆすぎるハニー先輩とかかっこ良すぎる鏡夜とかかっこ良すぎる鏡夜とか再現できないよ三次元の人間には…!(大事なことは二度言いました)
あれは漫画やアニメだからこそ笑えるし泣ける作品になるのだと思います。まる。
そうだな…椎名あゆみ先生のペンブラとかだったら面白そうだなw途中から読んでないのですが^^;
何にせよ、漫画からの実写は色々難しいですよねって話。
どうしよう…。2話は見るべきか見ないべきか…。

そして恒例になるかどうかは未定ですが、今日は水曜日!ってことで再び愛の叫びをば。
男の子同士、とか、しゅーちしん、と聞いて嫌な予感がした人は見ないでくださいましね^^
ただ今3時です死にそうです。それでもまだ明日までの課題終わってないっていうね…!いい加減にしろ自分…!
書き初め(この前部活行ったら書かされた)に「授業中に寝ない」って書いたのに今日(昨日)早速破っちゃったしね!笑
もっぱら寝て過ごした集中講義でした…。だって全然意味わかんないし面白くない…。
それにしても、ほとんど寝てた授業で「授業の内容をまとめたレポート書いてこい」言われたらどうしたらいいんでしょうかね?(・∀・)誰か教えてください(・∀・)
もうやだ…。1月は大量の課題(冬休みに出されたやつ)+テスト+演奏会で死にそうだよ…!

が、しかし。
ちょっと色んなことが重なって、ただ今ものすごい愛をしゅーちしんに注いでおります。
だって…!だって、さ、言いきれないけど、好きなんだもん!!←
この10日間くらいの間に3本くらいひよ子さんに小説送りつけました。超迷惑。
そして今もまた懲りずに書いてるっていうね。てめーさっさと課題やれよ的な。
しかし萌がないと生きていけない人間なので、これから追記に今日(昨日?)のヘキサのちょっと歪んだ感想を書こうと思いまーす(・∀・)ノ
腐ってない人は見ないでねwww
うわああぁぁぁぁ…びんぼー太郎の展開が気になります…っ!!
ただのラブコメかと思いきや、けっこう衝撃的な展開なのね…(・Д・ ´)))
最後の方は泣いちゃったよ…。アリス可愛い。そして辛いね。
流/星/の/絆もクライマックスに向けて盛り上がってるしね!ああぁ気になる…!

あ、そういえばこの前、教師再生でゆーちゃんがサンタの格好して、生徒の一人(ごめん名前がわからない…)がトナカイの格好してたじゃないですか。してたんですよ。
で、今日本屋でテレビジョンを立ち読みしてたんですけど、「(生徒)君の可愛さが~」とかなんとか書いてあったのに思わずツッコミそうになったこと。
その隣で向日葵のような満面の笑みで微笑んでいるサンタの格好した29歳の方が可愛いだろうがっ!!!!(/ロ゜)/くわっ
はーい自重できない女でごめんなさい。でもだって可愛いんだもんあの人。抱きしめたくなるくらい可愛いんだも(ry
あの謎の3人組+1人はユウトとちねん君しか名前わかりません…笑 ちねん君可愛いよ!お姉さんきゅんきゅんしちゃう!←
でもやっぱり一番きゅんきゅんするのはきゃみじさんとこのゆーちゃんなのです(*´ω`)
CDも今日買いました!トレカ…可愛いというか面白かった…笑
はぁ…。これでしばらくはしゅーちしんのCDは出ないのですね…。寂しい…。
でもヘキサライブのDVDは予約してきました!^^ またお金が飛ぶ…。ろくせんえん…。
探偵事件のDVDはいつ発売なんでしょうね?てかあのドラマ、こんなこと言ったらひよ子ちゃんに本気で怒られそうなんだけど、まだ見てないんだ………(;´∀`)あちゃー
いつかまとまった時間ができたときに見よう!と思いつつ今に至るという。ちゃんと録画してはあるんですが。くっそーあの日バイトじゃなかったら!
12月中にDVDは出ない…のかな?ヘキサライブのも発売は1月末だし。
ふ、冬休みにひよ子ちゃんと遊ぶ日までには見ときます!汗

糖分ください糖分。チョコレートとかチョコレートとかたまにクッキーとか。
動物園の動物には餌やっちゃいけないけど餡子にはやっていいんだよ!お菓子とかお菓子とか!
今日ついに誘惑に負けてちっちゃいチョコのお菓子買っちゃいましたが。食べるのもったいない…笑
それにしても最近食生活が最悪でーす。そろそろ偏頭痛の波が来そうでーす(・∀・)

そして今日の話題といったらやっぱり「ドラマ」だよね☆
びんぼー太郎見ましたか皆さん!?あの可愛い太郎ちゃんとちびっこたちを見ましたかっ!?
ゆーちゃんも可愛いけどちびーズ可愛いよ…ww
「全部食べちゃうの…?」「父ちゃんが働いてる会社の社長さんなんだから我慢しろっ」……可愛いじゃないかお前たち…!! 卵がけご飯くらいならおねえさんがもっと食べさせてあげたい…!!
てか上/戸/彩ちゃんも可愛いですねー^^ いつもそんなに気取ってないし面白いし、私の中ではけっこう好きな女優さんですw
彩ちゃんが雑誌で「アリスとは絶対友達になりたくない」って言ってたから、どんな悪女なのかと思ってたんですけど…アリスけっこう可愛くないですか?(・∀・)
確かに世間知らずでわがままだけど、なんか卵がけご飯食べてるとことか、可愛いなーと思って見てました^^
最後の方で、執事?の人に「あの男サイテーよね?」って聞いたのにうなずいてもらえなくて、「なんで?」って本気で戸惑ってた表情とか、きゅんときましたw
こう、他の人と全然価値観が違う人とかがだんだん変わっていく、ってストーリー好きです(@´∀`)
でもでもでも次回予告……。
まぁラブコメだから一応「ラブ」要素はあるわけででも相手彩ちゃんだしいいかって思ってたけどでもなぁ…orz
ゆーちゃんの…唇…((( ノД`)←変態
でもアリスと太郎だと、まだ「きゃみじさん」というより「太郎」として見れるっていうか、キャラとして見えるっていうか、ゆーちゃん本人としてのリアリティはあんまり無いからまだ良い…かな…(;´∀`)
…私が気になるっていうか胸が痛い(…)のがあの幼馴染の方です(._.)
だってなんかリアルにゆーちゃんに見えてしまうんだもん!「幼馴染」って設定だけで萌きゅんじゃん!←
でもくっつくとしたらアリスと太郎だよね?…だよね?うん、それなら良いや(・∀・)

乙女心ふっくざつー☆てわけで追記にひよ子さんへコメ返事(*´ω`)

今日薬局から返る途中に大好きな先輩とすれ違って挨拶したはいいものの自分のチャリのかごにトイレットペーパ入ってたのでちょっぴり恥ずかしかった餡子ですどうも。
なんでよりによってトイレットペーパー買った時に会うんだ…笑

てか皆さん!今日は何の日かってそりゃあ「ス/ク/ラ/ッ/プ/・/テ/ィ/ー/チ/ャ/ー」放送初日ですよね!
……可愛かったなぁ…(しみじみ)
きゃみじさん本人と役の性格がけっこう似てるから余計に愛しく思えてきますね^^
あの鍵捨てた野郎をぶっとばしたい衝動に駆られたのは内緒ですw
あと裕/翔!ゆうと可愛い!
野ブタ。見てたんですけどその時はカメちゃんの弟役で「弟キャラ」が似合いすぎてて超可愛かったんですけど、なんか成長したなーとしみじみ思いました。背伸びたね!笑
でもやっぱり「可愛い」ままだな…wお姉さん抱きしめたくなっt(殴
ダブルゆーちゃんが可愛すぎて私幸せ!(*´Д`)
…ドラマ自体は…あの転校生がどうたらとかはまぁ完璧フィクションなのであえて気にならないとして、ちょこっと「ん?」って思うシーンもありましたが^^;
なんで学校統廃合なるからって生徒荒れるの?(先生の発言聞いたから…?)とか、B組も荒れてて授業中机とかぐちゃぐちゃだったのに朝のHRでは皆きちんと座ってるのね、とか。特に後者(笑
まぁいいか。ゆーちゃんが可愛ければそれで。(ぇ
来週は貧乏ゆーちゃん(違)も始まるよ!テンション高い(らしい)亮ちゃんにも会えるよ楽しみだね!

明日は連ちゃんとカイちゃんともう一人部活の友達とで、先輩も出演する演奏会に行ってきます!楽しみww
そして帰りに電子辞書(今まで持ってなかったけど英語の授業始まったから無いと不便なのよね)と食料品(現在冷蔵庫の中は緑茶と麦茶とボトルコーヒーくらいしか無いの)買わなきゃ…。お菓子とかお菓子とかミルクティーとか牛乳とか……とにかく糖分…。←
わーおいつまでソリティアしてんだ☆な餡子です。
あれ中毒ります。マジで。てか中毒るって何だ。
そろそろ本気で瞳の奥がヤバイんじゃないかって思ってます。早くやめろよ私!
今日は感謝祭でしたねー。あれって18時半からだったんだ…!19時からだと思ってたから亮ちゃんが50万円取るとこ見逃したじゃねぇか畜生…っ!
でもいつもながら本当に素敵でした惚れ直しましたっていうかずっと惚れてるんだけど☆痛
N/E/W/Sがデビューしたとき、母(当時この人はジャニ好きだった)に「誰がいい?」ってバレーのワールドカップの試合前に歌ってるのを見ながら聞かれて、「えーと、この子」って即答したのが彼です。黒髪タレ目の照れやなあの子です。
その子が感謝祭出てるということでお風呂入るタイミングを逃して今に至ります。もうすぐ日付変わります。
テレビ見ながらソリティアしたりシカいの続き書いたりソリティアしたりしてたのでけっこう疲れました;
あーでも佐/藤/健くんもかっこよかったなーww綺麗な顔ですよねwRO/OK/IE/Sメンバーの中でも一番男前だと個人的に思ってます^^
ノックも可愛かったよー(*´ω`)ほわわん
きゃみぢさんは出なかったねー(´・ω・`)ショボンヌ
でも10月からはドラマが2本も!亮ちゃんのも合わせたら週3本も見なきゃいけないとか!
うわー…大丈夫かなー…後期は授業も増えるのにー;
でも愛の力で乗り切ってみせるわこれくらい!来週からアニメジャ朝の再放送が2ndシーズンになるしね!友中時代の黒寿也と海堂時代の吾郎君大好き寿也が拝めるなんて素敵すぎる土曜日!あぁ土曜の部活行きたくねーっ!←
朗報!朗報です!あ、餡子にしか関係無いんですけど☆笑
10月から水曜日のバイトが金曜日に移動になりました!ということは…

ヘキサゴンが生で見れるよ…っ!

スペシャルを3倍で録画しなくても生で見れるよ感激だよ!
あ、この前の南紀白浜SP見ましたwドッキリ仕掛けるゆーちゃん可愛すぎるww
デートを申し込むシーンではドキドキしました…。「いやーっゆーちゃーんっ」をテレビの前で繰り返す私気持ち悪い^^
や…なんかね…やっぱ嫌…じゃないですか…手つなぐとか。←
うーん、なんだろ…私は上地さんは「芸能人」っていう認識はちゃんとあって、だからこちらから絶対手が届かない存在っていうことも分かってるから一部のファンみたいに暴走したりしないし、夢小説も読んだりしないんですけど……でもやっぱり「大好き」だからそういうのは…ヤダヤダ!って感じですかね;複雑…
あ、可愛い(かっこいい)男の子同士ならニヨニヨしながら見てるんですけど(・∀・)←
デート申し込むってのもヤだったんですけど、相手がスザンヌって聞いた瞬間、少しホっとしたり(笑
Paboは皆好きだからいいのー。ほんとファミリーみたいだしね。
でも他の女の子だとリアルじゃん…^^;
つーのさんは奥さん大好きだからリアルさはないし、ノックと麻木さんのデートは普通に良かった^^
ノック可愛いなー…。パンダに話しかけるとか可愛いよノック…。リアルに年上にモテそうだよねw
ピンクのTシャツがますます可愛さを増しててほんと抱きしめて頭なでなでしたくなっちゃ(ry
……でも可愛いとブラック妄想もしてしまうんだなー。私の馬鹿!
あ、上地さんはブラックとか全く妄想できないです。芯の芯から純粋で天然すぎて。
や、ノックがそうじゃないってわけじゃないんだよ…!ゆーちゃんがゆーちゃんすぎるから…!(もはや意味が分からない

あーこれからは水曜日が楽しみでしょうがないですね!
葵ちゃん、2周年おめでとっ!!!!
何かお祝いの品でも献上できればよいのですが…私ボス描けんしな(@´ω`)
とりあえず愛をいっっっぱい込めて叫びます。おめでと!愛してる!←
この機に「葵ちゃん」から「もな子ちゃん」に呼び方変えてみたいとか思ってるのですがどうでしょう?
だって私のこと「餡子ちゃん」って呼んでくれてるし!私も名前で呼びたいw
せっかくお互い「子」が付くしねw゜+。:.゜ヽ(*゜∀゜)ノ゜.:。+

そして皆さん。
見ましたか、ビストロを。

なんなのあの可愛い生物…!

も、言葉に表せないてか面倒くさいので詳しく触れませんが、とりあえず見てない人はようつべで見なさい。(何様)
ゆーちゃんの載ってる雑誌も買えたし、今日はまったく良き日ですな。
あ、今週のうたばんと来週のHEY!にも出ますよw みんな見てw^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 冬華]
[02/29 沖宮]
[11/01 沖宮]
[10/29 ひよ子]
[09/14 冬華]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜餅餡子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・小説書き
自己紹介:
・漫画を愛してやまない大学生
・BL?大好物ですが何か?
・尾田栄一郎先生=神
・エイトの黄色い人とさじしんの黄色い人を愛す
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) おるちぇり日記 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]