忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々のつぶやき・アニメ感想など雑多。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらおお振り16巻の叫びを。一応反転。
おいおいおいおい千代ちゃん可愛すぎるよ……!!!!!
そうかそうだったのか。私は千代ちゃんを全力で応援することを誓います。
阿部は三橋大好きだから大変だね!がんばれ!
しかし…三橋・水谷→千代ちゃん→阿部⇒三橋かぁ…(あれ
いい、青春…!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
チームが変な雰囲気にならないように「普通にしてなくちゃ!」て千代ちゃん…良い子すぎる…。大好きだ…。
あと西浦ーぜのえろ話にも萌えましたw
泉の好みが金髪美女だったり浜ちゃんが黒髪萌えだと尚良かったのに。浜泉的な意味で。
あぁぁぁおお振り熱が再開しつつある…!
1年の夏でもう16巻だけど(笑)まだまだずっと応援し続けるぜ…


それから桜ホス最終巻!
あぁぁぁぁぁぁぁもう皆大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!
女主人公ではフルバのとーる君と並んで1番に大好きだハルヒ!
初デートに紋付袴で来たところで死ぬほど笑ってしまいました殿。お幸せに!
もう、なんていうか、なんていうか……この結末をずっと楽しみにしていた反面、ものすごく寂しいです…。
中3のとき、親友に貸してもらって読み始め、もう6年あまり…。長いようで短かったなぁ…。
鏡夜が大好きで大好きで死ぬほど好きなんですが、未来予想の鏡夜様は悶絶するほどかっこよかったですね!あぁ結婚したい!
鏡夜の結婚相手は、鏡夜姉のようなおっとりとした可愛らしい、でも芯の強いような女性希望です。振り回されて、葉鳥先生も仰ってましたが、意に反して恋に落ちればいい。あぁぁぁ私が二次元に入り込めたらいいのに…!
少女漫画はあまり読まない私ですが、桜ホスは本当に素晴らしい漫画でした。何回も泣いて、何回も笑った。きゅんとした。幸せになった。
いつかまた、葉鳥先生の新しい漫画を期待して…。今まで、本当にありがとうございました!


そして最近「新約『巨人の星』花形」がキてます。
前からずっと読みたいと思っていたのですが、ついにこの前1・2巻だけ古本で買い、読んだ…ら先が気になってしょうがない!花形君好き…!
もう完結してるんですよね。22巻くらいかな?集めたい…けど今本当に金欠……orz
でも、2~30巻くらい、私にはどうってことないんですよね。以前、3ヵ月でMAJOR60巻くらいまで集めたことがあるから……笑
そのときは、友達に「誕生日プレゼント何がいい?」って聞かれて、「MAJOR」って答えたほどでした。←
とりあえず、バイト代が入ったら続きを買いに行きます…。だからお金が貯まらないんだよね…。
あとは「結界師」もちょっと再燃しつつある。今まだ15巻までしか集まってないけど…。あ、ブリーチはやっと40巻まで集まった…!
気分次第でちょこちょこ集めていくのが趣味なのです。気がついてみれば漫画保有冊数が828冊でした。
在学中に1000冊、っていう変な目標のようなものがありましたが、それはさすがに無理そうですね…。あと12ヵ月で172冊なので、1ヵ月15冊ペース…。買ってる月もあるけど(おい)、それを毎月は無理かなー(;´∀`)
とか言いながら超えてたら笑える。
あ、2008年12月の日記に「漫画冊数が507冊」って書いてました。あれ…2年3ヵ月で320冊増えてるよ…?何だか自分で自分が恐ろしくなった。
でも、漫画は私の命の源なのでしょうがないのです。これからもずっと。

追記にてコメレス。
PR
実家寄生生活を満喫しております。が、昨日から母が旅行中なので今朝は私が洗濯しましたーってか洗濯自体は洗濯機がしてくれるんですがね。
ふっ……まさか私が、この私が父と弟のぱんつを洗濯する日が来るとは思わなかったぜ…。弟の汗まみれのシャツに鼻が曲がるかと思ったぜ…。

てかジャッキーの料理本なるものがあるなんて…!(私信)
一度、もな子ちゃんのバイト先の本屋さんに行ってみたいものです。バイト姿を拝みたい((((´ω`))))うふ
リボ関連本をレジに持って行くと素敵なスペシャル☆スマイルが貰えるらしいです。…欲しい!←

いやはや、最近しばらく日記更新してなかったですね。だって私の部屋の可愛い漫画ちゃんたちが以下略なんだもん…!
とりあえず、鋼23巻の感想というか叫びを書きましょうかね。↓
ガンガン5・6月号ちゃんと収録されてた!良かった!
てか鋼を読み返してて思ったのですが、「二人きりのとき、私のことリザって呼ぶのよ」発言ですが、リザパパが倒れるとき、増田が人を呼ぼうとして「リザ!!」って呼んでますよね。あながち嘘じゃない…笑
そして…そして問題のシーンはその前の回(本誌なら4月号収録の分)ですよ…!
増田がエドを助けに?(というか、会ったのはたまたまなんでしょうか)来た場面です。私の心臓は不覚にも増田の焔に侵食されてしまったのです!この身体はすべてリザさんのためにあるのに!(黙れ
「懐かしい場所だな、中尉。君の泣き顔が思い出される。またああいう素直な涙が見たいものだね」
\(。▽゜)/何これ☆

ちょちょちょちょちょっと待て増田…!ぐっじょぶ…!www
そしてそれに対するリザさんの返答がこれですよ。
「水分は大嫌いなんじゃないですか?無能になるから!」
ちょ……!可愛すぐる…!!フォントも丸っこい文字だったし…!
これがね、もしうちのリザさんなら「幻影でも見たのではないですか?それ以上言ったら撃ちますよ」くらいなんですけど、てか妄想ではそんな感じなんですが、まさか原作でこんな照れたリザさんを拝めるなんて…!!
なんかねー返し方がかんわいぃですよねー。いつものリザさんらしくないというかでもそれがむちゃくちゃ可愛いというか!もう!大好き!←
そういえばこの場所って対ラストで使った場所ですね。おっきな錬成陣?みたいなのもあるし。
そしてその後はガンガンの感想で叫んだ通りなので割愛。
次は師匠と少将の活躍だーw強い女性は大好きです。美しい。

ふう。毎度のことながら増田とリザさんのことしか書いてませんね。
最近「増田」呼びが自分の中で定着してきたのか、この前蓮ちゃんとロイアイトークしてたときも普通に「増田」って言ってました。ごめんね、私の中で君は一生「増田」だよ。
あ、リザさんのファミリーネームがマスタングになるなら増田じゃなくて「旦那」って呼んであげますがw←

そしてガンガン9月号(切手シート全員応募サービス欲しさに買ったのよ…)の感想を短く。↓
エドと言い争うときの増田のセリフ。
「よく言うぜ!!オレとスカーがいなけりゃてめー絶対に道踏みはずしてただろ!!」
「恩着せがましく言うな。私があそこで踏み止まれたのは中尉のおかげだ
だよねー。リザさんが「貴方が死ぬなら私も後を追って死にます(要略)」って言ったからだもんNE-☆しれっと惚気やがって!
最後のこのシーンだけガン見しました。あとは…何だっけ…そうだ、グリードが助けに来て…ファルマン少尉が助かってよかった☆ってカンジでしたかね。てかいつの間に少尉になったんだっけ…思い出せない…。←
でもファルマンも先月号の最後はホント心配でしたが、死ぬかもしれないけど必死にラースを通らせまいとする姿はかっこ良かった!やっぱり軍部ってか増田組大好きだ畜生!

はい、やっぱり増田と中尉のことしか書いてません。笑
はぁ…原作、最後はどうなるんだろう…。最終的に増田が大総統になるとしたら、ファルマンは少佐ぐらいには昇進できるんでしょうかね。フュリーは大尉かなぁ。ブレダは中佐くらいまで大出世しそうですね。ハボも…せめて軍に戻ってきたらいいなぁ…。そしてリザさんは中将および大総統夫人という地位を得るんですよね!!
はぁ…想像するだけで萌える…。増田大総統がリザさんに「君に中将の位―――及びファーストレディの位を与えようと思うのだが、どうかね?」なんて言ってたらハゲるくらい萌える…!←
そのうち小説にしたいと思います。笑

てか、荒川先生って「漫画」の書き方が上手いですよね。鋼を読み返してて思ったんですけど。
コマ割とか、話のつなげ方とか、伏線とか、ギャグセンスとか、キャラの動かし方や個々の背景・心理描写etc…。
キャラの成長もちゃんと描きながら、でも話には矛盾がなくて(私の読み方が甘いのかもしれないですが)。
戦闘シーンもイメージしやすいというか、動きが分かりやすくてアニメを見ているみたいじゃないですか?少なくとも、他の少年漫画よりは分かりやすい気が…。その点ではワンピよりもね。(ワンピは線が多いからなぁ…笑)
で、やっぱり話の組み立て方が上手い。今、最後に向かってどんどん進んでますが、ありがちな「早く終わらせよう」感がなく、着々と王手に向けて駒を進めてるって感じですよね。あぁぁ展開が気になる…!
うん、これはあくまで私の個人的な見解なので鋼好きからの視点が大いに入ってますが、でもやっぱりすごい漫画描きさんだなと思います。
…まぁ私の中での神は尾田先生なのですが。NARUTO映画観に行ったとき、映画の前に流れる広告でワンピの映画の予告が流れて、前売りを買ったら尾田先生が書いた絵のファイルが貰えると知ってその日のうちに前売り買いましたってか父に買ってもらったくらいです。←
アニメ絵は別に…なんですが、尾田先生の絵ですよ!原作絵が好きなので…えへへー嬉しいですw
てか弟と父の分のチケットは既に買ってやがった…。ので、ファイル2個とポスター1個(どちらか選べる)が今うちにあります(笑) 1個は使って、1個は保存用にしようかなw
…はっ!話がいつの間にか逸れてる…!
えーと、長くなりましたね。日記サボるといつもこれだからな…。
あとはそのうちNARUTO映画の感想と、この前のアニハガ感想でも簡単に書けたらなーと思います。では。
ガンガン5・6月号のバックナンバーがどうしても欲しくて欲しくて注文してたのですが、昨日やっと買えました。

もう、なんだ、素晴らしすぎる。

なんだかもうすべてが素晴らしすぎてお昼ご飯食べるのも忘れてずっと見入っててによによと妄想とロマンティックが止まらなくてどうしようかと思ったわけですよ!!
その後の採点バイト中も、目と手は動かしつつもひたすらロイアイのことばっか考えてました…。←
えーとですね、一応コミックスではまだなので伏せますが、↓
「大佐はね、二人きりのとき~」の台詞も、衝撃的だし素晴らしいのですが、まぁこれはリザさんの嘘(という、あくまでも設定←)だし、蓮ちゃんから聴いてたので。いや、でも、うん、素晴らしいよねっ!!!
しかしそれ以上に萌えたのが、「撃ちたければ撃てばいい」の後、です。
「私を撃ち殺した後はどうする」→「私一人のうのうと生きて行く気はありません(つまり、後を追って死にます)」→増田の辛そうな顔→「君を失う訳にはいかない
ちょ(・∀・)!!!!
これはアレですか、プロポーズと受け取っていいんですか。
そしてさりげにリザさんの銃を下ろすときに手を触れてますよね。やるな、増田。←
そんでもって、その後のリザさんの安堵した顔!座り込むときの「へたっ」っていう効果音が…もう…!
普段はほとんど表情を崩さないのに、増田のことに関しては感情が露になるのがいいですよね。お嫁さんにしたいですよね。てかむしろ自分を嫁にしてほしいよね。精一杯尽くすからさ。
あぁぁぁぁもう……!二人の出会いから色々あって結婚に至るまでを妄想し始めたらキリがないですよっ!早く増田が大総統になって結婚しちまえ!!

↑ということを、バイト中悶々と考えておりました。ダメな子。
たぶん、カプではこの二人が一番好きなんですよね。原作ではONE PIECE、カプではロイアイ、キャラ単体ではリザさんがそれぞれナンバーワンです。だって…ねぇ!かっこよすぎるんだもの…!私の萌ポイントをことごとく突いてくるんだもの…!
あーなんかロイアイで小説書きたいなぁ…。しかしネタが…。
てか最近全然小説書いてない…。もう、早く夏休み来て…!

ですが今日、レポートを提出したらすべての課題終わりです!つまり正真正銘の夏休み!大学生の宿題も何もない長くて素晴らしい夏休みの始まりだよ!
しかし、問題はそのレポートにまったく手をつけてないってことだよNE-☆あはは☆
えっへっへ、今は夜中の1時です。今から始めて、明日の塾講のバイトまでに最悪仕上がったらいいんだよね!がんばろ!((((´ω`))))
アイシー最新刊まで揃えたぜYA-HAーっ!
今朝は10時半~12時まで部活に行き、どうしてもアイシの続きが読みたくなって、お昼も食べずに某古本屋へチャリで30分かけて行ってきました。すべては愛ゆえ。
そしてその古本屋に26巻がなかったことに非常にショックを受け、再び違う古本屋へ。全然方向違うのでまた40分くらいかかる。そろそろお尻が痛くなる。
そして26~30巻までは中古で買えたので、31・32巻は蔦谷で溜まってたポイントで買いました^^ いつ使うか迷ってたけどとうとう使っちゃったよ!
そして後に行った方の古本屋で絶チルがあったから思わず買ってしまった…。6冊…。
んでもってついに所有漫画冊数が500を超えました☆あれー?ついこの前まで480くらいだったのになー?←
ただ今507冊(内、少年漫画が406冊、少女漫画が101冊)です。たぶん実家の本棚にも入りきらないだろうな…。どうしよう…。でもまだまだ買う…。
目標は3000くらい欲しいですね!自分で働きだしてもっとお金が入るようになったら大人買いしたい!もっともっと!
でもこれで、アイシも「新刊出る度に買わなきゃ」リストに入ったから…大変(笑
今のところそのリストに入ってるのが、
【けっこう定期的】ワンピ・ナルト・アイシ・鋼・ダイヤ・リボ・MAJOR・はじ甲・弟捕手兄投手
【けっこう不定期】おお振り・もやしもん・黒執事・APH・鳥籠学級・マ・大奥・桜ホス・有菜作品(また連載始まるらしいね!)
なので、毎月何かしらは新刊出るんですよねー。それらの発売日すべてを月初め(3~6日くらい)に調査するのが毎月の日課。
ってことをカイちゃんに言ったら「餡子ちゃんのいつもの面倒臭がりはどこいっちゃったの!?」と驚かれました。うん、私そういう子なんだごめんね。
興味のあることにはとことん、それ以外はぜーんぜんなB型人間です(*´ω`)

それにしても今月は散財しすぎだな…。バイト代いつもより多い(採点バイトの分が入ったからね!)から、ついつい使いすぎてしまう…。忘年会代、残しとかなきゃ…。
あーでもアイシ揃ったからいっか!蛭魔さんかっこよすぎる!筧&水町が可愛い!まも姉好き!
こう、アイシってジャンプの3原則(だっけ?)を忠実に再現してますよね。友情・努力・勝利!
確かに「主人公のチームが勝つんじゃない?」って思われるかもしれないけど、でもその「勝ち方」に深さがあるような気がします。
キャラ性は濃いけど、でもそれぞれに過去とか色んな背景があって、努力の過程とか、成長の様子とかが細かく描写されてて泣けます。この前も書いたけど、セナがまも姉に正体明かすとことか…良かった…。
最初の最初から「成長」というのを視野に入れてストーリーを展開してるような、そんな深さを感じますね。セナや雪さんや桜庭ちゃん、他にも皆が本当に成長したよね…!
そしてやっぱり絵が上手い。コマ割とかギャグシーンとか動きのいちいちが、「あぁ、プロだな」って当たり前だけど思っちゃうというか。
でも最終決戦が終わったら、漫画も終わっちゃうのかな…?スポーツ漫画は「終わり」がはっきりしちゃうもんね…。(ある野球少年は渡米して未だに野球人生歩んでるがな)
てか蛭魔・栗田・ムサシが引退したら泥門は…どうなっちゃうのかしら…。
クリスマスボウル以降の展開も含めて、ますます続きが気になりますっ!(・∀・)
もともと涙もろいんだけどね。最近よく泣いてる気が…笑
アニナルの展開が泣けるんだよ…!そして今日新刊読んでシカマルのかっこよさに惚れてまた泣いたのは私だよ…!
ちょっと44巻ネタバレとか↓
(・∀・) 確かにシカマルもナルトも「師」を亡くした者同士ですもんねー…。ナルトを諭すところ、かっこよかった。
そしてシカマルは何人の女心を掴めば気が済むんだ!音の里のキンといい、多由也といい、テマリちゃんといい、そんでもってまた一人現れたぞ!?シホ…って言ったっけ。
ちょっとぉーっ!この天然タラシめ!おまえにはいのちゃんがいるではないか!
キッシー先生はシカマル大好きですよね。いや、ファンとしてすごく嬉しいんですけど、いいいいのちゃんももちょっと出してほしいな、なんて。シカマルといのちゃんが話してるだけで同じコマにいるだけでご飯5杯はいけるんだぜ!
むー。もっと「10班」としていっぱいお目にかかりたいです(*´ω`)
あとは…綱手様のとこで泣いたな…。辛い…。子供時代の自来也が幼くて可愛くて余計泣ける…。
サスケちゃんは一体何を考えているのでしょうか。いつぞやの(まだ)可愛らしかったツンデレ期はどこに行ってしまったのでしょうか。もう今のあれはヤンデレだよ。
あと八尾の人(?)の変態さにフいた。最近変な人多くない…?
香燐も…あの術というか…サスケに腕かませるとこ…あれはいろいろマズイんじゃないのか?笑
飛段も相当のドMっぷりで原作ではそれほどでもなかったけどアニメで見ると強烈だったしな…;
なんか昔に比べたら特異な人たちが増えてますよね。先生の趣味というか遊び心なのかしら…。
でもとりあえずシカマル!10班!もっと出番を!
 (・∀・)

ではここらへんで。
毎月恒例の漫画発売日調査をしてから寝よう。明日はまた無事に寝られそうにないからね。
おお振り11巻はキモベさん出ずっぱりでしたね!何なんだあのウザイ捕手!だが好きだ!笑
でも私のお気に入りNo1はいずみんですよ(*´ω`)二番目は浜ちゃん。
……それにしてもあの男の三橋大好きぶりは半端じゃない。いったい何があったんだ。
ちょっとツッコミたいところ満載なので感想載せたいんですが、どうにも来週提出の課題が4つと、提出じゃないけどしてこなきゃいけない課題が5つありまして、非常に「ひいぃっ」な状況でして。
それなのに明日の朝練習とか、さらに「ひいいぃぃっ」なわけで。
それなのにそれなのにやっぱり感想書きたくなっちゃったから「ひいいいぃぃぃっ」ってカンジで。

長くなりそうなので追記にいきます。
面倒くさいから全部箇条書きにしちゃお。
日本史専攻のコースに進みたいのに最近全然日本史の勉強できてないっていうかむしろ世界史の勉強してる気がします餡子でーすどうもっ!
なんでこんなに愛しいかってそりゃ私はツンデレが大好物だからですよって話。
まぁその話の続きは追記でとことん語るとして。

今日は蓮ちゃんとカラオケ行ってきますたーwそして自分の下手っぷりを晒してきますたー↓orz
蓮ちゃん上手いよ惚れちゃうよどれみ歌ってほしいよ…っ!
私ももっと歌えるようになりたいなー。というかもっと声出るようになりたいなー。
大学で邦楽するにあたって箏は歌いながら弾く曲があったからすっぱり尺八することに決めた私ですからね。歌うくらいなら苦しい思いしてでも吹く!←
いやいやもちろん尺八の音色に高校のときから惹かれてたっていうのが一番の理由だけどね!
…あ、正座が辛かったってのもちょびっとありますが(・∀・)

と日常ネタはここまでにして、ヲタらしく(?)追記でAPHについて語ろうと思うのですが、その前に。
APHのキャラたちを好きな順にソートしてみました↓
1 墺
2 英
3 日
4 米
5 独
6 仏
7 立
8 西
9 加
10 洪
11 伊
12 露
13 瑞西 列 波
14 希 瑞典 芬 愛 拉 海

……………あっれー主人公低っ!!!!笑
最後の方ちょっと詰め込んだ感がありますが気にしないでくださいめんどくさかったんです(;´∀`)
ということでこれから追記にウザいくらいの愛をぶっちゃけます((((´ω`))))
NARUTO未来妄想が膨らみすぎてとうとうテスト前なのにもかかわらず冒頭部分書いちゃいましたどうも餡子です。

私 自 重 !(ほんとにな)

だってシカマルといのちゃんが間に子供の手を引いて現れるんだぜ!親子三人で仲良くおてて繋ぎましょうってアレですよ!やっばい楽しすぎる!^^
とりあえず、この前妄想してた、「今日はとても大事な大事な日」の下りあたりまで書きました。どうしようもない。
もー家族妄想楽しすぎてヤヴァイんですけど。
でも子供の名前を何にしようか迷いました。
いの似の男の子→中性的→優しい感じの名前がいい、ということで、「ユウト」にしようかなとか今もくろんでます。私にネーミングセンスなんぞ求めるな!
あ、でもリザさんよりかはマシだと思います^^
ホントは「悠人」と漢字を当てたかったんですけど、NARUTOって名字には漢字使ってても、名前には使われてないんですよね。だからやめました´` (あ、でも紅先生は漢字だ…確か『夕日 紅』だったよね本名)
ていうか誰か名前考えてくれー(*´Д`)他力本願
あ、ちなみにロイアイの未来妄想では子供は女の子で、名前は「アリア」にしようと思ってます。いつか書きたい。
そういや今更だけど、シカマルといのが結婚したら、「奈良いの」になるのかしら…
え、なんかそれヤダ!笑 「奈良いの」って!
ということは「奈良ユウト」…?なんか奈良のイメージキャラクターとかで散々問題になった例の大仏やら鹿やらが混合された奴を思い出しますね(笑
あと気になるのが、いのちゃんって一人娘よね?山中家の秘術とかはどうなるのかしら…
奈良家に嫁いだとしても、心転身の術とか、子供に受け継がせていくのかな?
ていうかこれって実際にシカマルといのが結婚しないとまったく心配しなくていい話ですよね。私妄想しすぎ!^^
早く未来話の続き書きたいな…
でもいい加減に寝よう…(;´∀`)現在0時05分
小銭入れのところが壊れて閉まりません。緊急事態!
別の使おうにも実家だしな…困った…
財布ないとか一大事ですよね。大変大変。
明日買いに行こうかなー。テスト勉強とか塾の予習とかあるけど。
私、小銭入れのとこがガマ口でかつ中に仕切りがあるやつがいいんですよ。だからなかなか見つからなくて…
でもこの条件満たしてるかどうかは忘れたけど、けっこう前にマリークアントの可愛い財布見たんだよなー。
欲しいけど高い…どうしようかな…思い切って買うべきか…
しかもそのお店、アパートからちょっと距離あるんですよね。バイト先とかブックオフとかに比べたら近いけど。
めんどくさいなー(@´`)とうだうだ。
でも財布がないとホントに困るのでやっぱ明日買いに行こ…

今日は昼頃から夕方まで葵ちゃんとメールするする。(テスト勉強は?^^)
そしてNARUTOのその後?みたいなの勝手に妄想してました。
あ、長くなりそうだから追記に書こう。
っていいよね。
あのマスクの下からじっと投手の方を見つめる目線とか、
レガースとかプロテクター着けてるとことか、
雨の中必死にフライを捕ろうとぬかるんだグラウンドにダイブするとことか、
盗塁しようとする選手を2塁で刺すとことか、
ピッチャーゴロに「ホーム!!」とか「二塁間に合う!!」って叫ぶとことか、
右翼手からの球をキャッチしてホームにスライディングしてきた走者とのクロスプレーで見事球をこぼさないとことか、
フライが上がった瞬間にマスクをバッ!!って取るとことか、
「しまっていこー!!」ってチームに掛声かけるとことか、
投手がピンチのときにマウンドに駆け寄ってマスクを持った手を腰に当てつつ投手含め集まった内野手たちを決起づけるとことか、
投手のためにクールにホームラン打っちゃうとことか、
苦戦の末勝った瞬間投手に向かって走り出して熱い抱擁を交わすとことか、
冷静に相手を分析しながら投手をリードするとことか、
…もう大好き。愛してる。捕手フェチと言ってもいいかもしんない。
現実世界で一番好きなのは何と言っても阪神の矢野さんですねw
私の携帯のメアドに入ってる『39』の数字は矢野さんの背番号ーww
うちの母のメアドには同じく阪神の新井選手の背番号『25』が入ってるけどね( @・∀-)⌒☆
今年移籍したばっかなのにもう新井かよ。去年まで鳥谷鳥谷ってうるさかったのに(笑
でも私は矢野さんが一番ーw あぁあの愛すべき39歳!今年40歳なのになんてかっこいいんだろう…w
最近上地さんと亮ちゃんにかまけてたので野球見れてない(ていうかこっち巨人戦しか放送してない?)しスポーツニュースすら見れてないので、いったい交流戦はどうなってるのやら…
ていうかね!地元はABC放送映ったから阪神関連のニュースいっぱい見れたけど、こっちは映らないし、朝のニュースでは巨人の試合のハイライトしか放送しないという信じられないテレビ局まで(フ●テレビこのやろう!)。
あー矢野さん見たいなぁ。この前、40歳トリオ(金本・下柳・矢野)でお立ち台に立ってた映像は見たけど…。
そして漫画世界で言うならダントツは寿也きゅんでしょww
もう彼、大好物です。あ、間違えました。大好きです。
「ダイヤのA」の御幸も好きだなー。あのSなところがヤヴァイ。
いつか捕手だけのパラレルとか描(書)いてみたいと本気で思ってます^^
ミスフルからはたっつんと由太郎(だっけ?あの弟)とか。
ダイヤのAからは御幸。
おお振りからは阿部と秋丸と利央と畠…はいいや(笑
はじめての甲子園からは球人w
そしてMAJORからはもちろん寿也ww あ、キーンもいいね。小森は…いっか(笑
とりあえず見目が良いのを集めてみました^^ だから畠とか小森とかは除外!
最初は捕手の苦労とかを分かち合いながら語るんだけど最後にはうちの投手自慢とか始めちゃうんだきっと…っ!
いい!それめっちゃいい!!(バン!)
たぶん黒さで言うなら阿部と寿也がワンツーフィニッシュだと思われる。この二人に敵うものはおるまい。
「うちの犬飼君はですね…」「俺の兄ちゃんだってな!」「はー、うちの天才ボケ左腕をナメんなよ?」「は、榛名だってな…」「じゅ、準さんの方がスゲーもんっ!」「み、緑ちゃんもバット君も負けないよ…っ!」とか言ってる中で、
阿部「三橋に勝るやつがいるわけないだろ」
寿也「変化球なんかに頼らないで直球だけで勝負できる吾郎君の方がよっぽど上だね」
阿部「今時直球だけなんて馬鹿らしいにも程がある」
寿也「彼は95マイルのコントロールを持ってるんだよ?よっぽどコーナーに決まるからってへろへろのコントロールとはわけが違うんだ」
とかって二人でドス黒いオーラを漂わせながら討論してるといい!ていうか95マイルのコントロールは吾郎が19歳のときだから三橋と3歳くらい年齢ラグがあるけど気にしない!^^
ふはー。夢の共演だww
投手馬鹿な捕手って萌える。世話焼き女房バンザイ!

てか今日の日記長!(笑
これというのもROOKIESに上地さんが出たからー。残念ながら投手だったけど。
ゆーちゃんがプロテクター着けてるとこ見たいって叫びつつ終わり!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 冬華]
[02/29 沖宮]
[11/01 沖宮]
[10/29 ひよ子]
[09/14 冬華]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜餅餡子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・小説書き
自己紹介:
・漫画を愛してやまない大学生
・BL?大好物ですが何か?
・尾田栄一郎先生=神
・エイトの黄色い人とさじしんの黄色い人を愛す
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) おるちぇり日記 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]