忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々のつぶやき・アニメ感想など雑多。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりー。あれ…3月更新してなかったね…
ちょっと色々ごたごたしてました。まさに怒涛。まあほぼ遊んでたわけですが。
3月は卒業旅行に卒コン追いコン、もうしばらく会えない友達・後輩とご飯行ったり飲み行ったりで、引きこもりの私としては激しく忙しい日々を送っていたのです…。一週間で4回飲み行ったりとかね…
学生生活最後!と思うと感慨深いものもあり。4年間何したかなあ…と振り返ったら部活とバイトばっかりだったよ。
それでも、たっぷりと濃い、素敵な4年間でした。まあ就職できてないのが最高に痛いけどな!(^q^)
それはこれからがんばるとして…そう、もう今週から公務員試験に向けて予備校へ通っているのです。今年の試験を目指すので、6月いっぱいまでは平日10~17時半まで毎日びっしり授業です。うへえ。
母の目もかなり恐いので、しばらくは遊ぶのも難しいかと…。実際遊んでる時間はないのです…試験のスケジュールを考えると。今まさに勉強を始めたばかりだからね。
でもバイトはしたい!!お金無い!!え…もちろん親には内緒ですよ…でも土日だけとか、雇ってもらうのは難しそうです…
というわけで、それこそバイト始めたら勉強の時間も限られてくると思うので、せっかく地元帰ってきてオフ友に会いたい気持ちは天より高く海より深くあるのですが、内定貰うまでしばし待ってね…(´ρ`)
就職決まったら、それこそ毎日バイトして毎日遊び倒してやるんだから!!!!

落ち着いたら卒業旅行の旅行記とかも書きたいなー_(:3」 ∠)_
というわけでブログもだいぶ放置するかも?まあ今更か…ww
ついったにはちょこちょこいるのでみんなついったやろーよー_(:3」 ∠)_生存確認に便利ですのよ。
PCも控えるのでちょっと寂しいけど…ちゃんと勉強がんばります。です。

追記にてお返事!

>沖宮ちゃん
銀魂いいよね!!!!!!ちょっと土方さんに惚れちゃってさ!!!!!!!!!もちろん銀さんも大好きだけど!!!!!!!!
また会ったときは銀魂語りしようず(`・ω・´)!
飲み誘ってくれたのに行けなくてごめんね…勉強がんばる!終わったらぜひ飲み行こう!


>冬華ちゃん
ロンドン&パリほんと楽しかった…!ハードスケジュールだったけどほんと楽しかった…!
言葉なんかわからなくても全然大丈夫だね!また行きたいわー(*´`)
冬華ちゃんは4月から教採向けて勉強かな?お互い狭き門だけどがんばろうず…!
今度会ったときは良い報告ができたらいいねー(´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 冬華]
[02/29 沖宮]
[11/01 沖宮]
[10/29 ひよ子]
[09/14 冬華]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜餅餡子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・小説書き
自己紹介:
・漫画を愛してやまない大学生
・BL?大好物ですが何か?
・尾田栄一郎先生=神
・エイトの黄色い人とさじしんの黄色い人を愛す
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) おるちぇり日記 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]