忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々のつぶやき・アニメ感想など雑多。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァイ!バイト11連勤中の方、餡子です!
今月だけで23日バイト入ってるね…休み数える方が早かったね……おっふ
今月後半だけでいえば3日しか休みが…ない…だと…?
塾の方が、室長が変わったり上司命令があったり色々あって指導方針も変わるようで、普段の講師として教えるのプラス、事務のお仕事に入っているのです。まあ私が一番長いからね。お局さんだからね。前から事務手伝ってたしということで。
塾の授業入ってないときは事務で14時~21時半まで入ってますよ…途中1時間休憩あるとはいえ…長いね_(:3」 ∠)_
いうてそんな仕事無いんですけどね。することが何もなくなったら掃除ばっかりしてる…笑
でもおかげで毎日5000円くらいは稼いでますよ…!ふふふ…!
もうこんだけ働いてるんだから卒業旅行は私絶対仏英に行くよ?何がなんでも行っちゃうよ?

卒論……どうしようね(白目)

12月~1月はもうちょっとバイト抑えようと思いまふ…たぶん……
追記にてどうでもよいこと。お前のリア充なんて知らねーよ!って方はこのままブラウザを閉じましょう。くそ長いです。

彼氏ができた…と思った?(^ω^)うふふできてませんようふふ
でも好きな人がいます。うふふこれは本当ですうふふ
ただ、親戚なんです、よね。これはメリットでもありデメリットでもあり。
ええそう、前にも話に出てきた はとこ です。うちのおじいちゃんとその子のおじいちゃんが兄弟。
この夏に私のおじいちゃんの兄、つまりはとこのおじいちゃんが亡くなったんですけど、お葬式に行けなかったことについて?あたりからメールしたり、飲みに行ったりした今年のお盆。
それからやっぱり気になってはいて、最近ちょっとした出来事があって、またメールしたり電話したり。して。
赤ちゃんの頃から知ってる仲とはいえ、さすがに電話は緊張したよ…。うん…。
向こうは実家なので電話大丈夫かなーと思ってたら、外を散歩しながら電話してくれてたみたい…!寒いのに…!もうすぐマラソン出るからとか言ってたけど…気を遣ってくれたのかなあとか良い方向に妄想した。うん。2時間くらい話してたら最後向こうの電源切れたけどなwww
あ、ここから若干惚気という名の勘違いが続きますがおk?
まず卒業式の袴をこの前決めてきたんですけど、その写メを送ったら「似合っとるよ」と返ってきた。→浮かれる。
それから、ここではうまく書けないので端折るけど、最近変な出会い?がありまして…(また12月の腐女子会で話すね)それについての相談、というのを建前に「暇なときいつでもいいけん電話していい?」とメールすると「基本暇人やけんいつでもいいよー」と返ってきた。→更に浮かれる。
といった具合です。うん馬鹿だね知ってる。
結局相談というか話をただ聴いてもらっただけで(それも10分くらいで済んだ)、その後どうでもいい話を延々としてました(^ω^)
「マイホームに住みたい」「大きい風呂が欲しい」「庭も欲しい」「書斎も…」「モデルハウス買ったら安いらしいで」「まじでか」 後から冷静になって考えてみれば会話がおかしい。
で、向こうもこっちも彼氏彼女いない→じゃあクリスマス土曜日だし遊ぶ?→クリスマス前に地元帰って友達と遊ぶ私→どうせなら岡山か神戸あたりに出かけてその帰りに下宿まで乗せてって?wバス代浮くww→まじで?ww み た い な 流 れ に
まだ予定の予定みたいな状態なので本当にクリスマス(イブかな?)デートになるかは全然わからないですが…。うまくいけばドライブデート!神戸デート!に!なるかも!しれないね!っていう!
ただ、向こうが私をどう思ってるのかわからない…。本当に親戚の幼馴染としか思ってないかもしれない…ていうかその可能性は大いにあるわけで。
もし「幼馴染」の一線を私から越えようとしたときに引かれるのが恐い。赤の他人なら、好きになった、だめだった、で終わっても親戚だからこれからも会うことはあるわけで、もしかしたらはとこの奥さんになる人を笑顔で迎えなきゃいけなくなるときがくるかもしれないからね。そんなの考えただけでゾっとする。嫌すぎて。
…って考えたときに、ああやっぱり好きなんだなあ、って確信しましたね。あの子の隣にいるのは私であってほしい。
ただ、本当に優しい、気を配れる子なんで、私も無理を言いたくないし無理させたくない。うわああああどうすればいいですか私から押し倒すしかないんですか(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエ
今まで誰とも付き合ったことがないとか告白したことがないとか可愛いじゃないですか…みんな見る目無かったのねと私は本気で思うぞ…そういう私も男を見る目が無かったわけだが(´◉౪◉`)
私じゃだめかなー?とか…もしクリスマスデートができたら…言ってみようかとか…考え中…です…
私も自分から告白なんてしたことないししてもらいたいけどでもでもこうしてる間にもあの子に彼女ができたら嫌やもん!絶対彼女とかめっちゃ大事にするもん!うああああ
ただ…ね…好きな髪型はショートヘアだってよ……背中まで長く伸びたのとかはちょっと…って言ってたよ……ロング巻き巻きの私おわた_(:3」 ∠)_
でもでも好きなタイプ=実際に好きになる人じゃないもんね!!あ、身長は高い方がいいんだって!やった私勝ち組!でもさすがに170は無えよ馬鹿!!www
うーん、髪を切るのは嫌なのでそこは譲れませんが…なんとかそれ以外でがんばってみます(・ω・)
あ、初詣にも行くかもしれない…。はとこのお母さんが岡山出身なので、お正月こっちに来るんですよね。私は年末年始はずっとこっちにいるので連れてってもらおうかと…画策中…。これも話はしたけどまだ未定です。
クリスマスデートと初詣デートが成功したら(=ちゃんと2人で行けたら)…これ…期待してもいいんじゃないかな…?
…とまあこんな感じです。え…どう思います皆さん…?うん浮かれてるのは知ってるよ…?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(^O^)
なんか、あれだね、今は箸が転んでも笑える時期だね。

大声で叫びたいね(^∀^)

羨ましい。
ほんとに、そんな浮いた話が最近とんと無い。出会いの無い私にも幸せを分けて!

沖宮 2011/11/01(Tue)18:20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 冬華]
[02/29 沖宮]
[11/01 沖宮]
[10/29 ひよ子]
[09/14 冬華]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜餅餡子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・小説書き
自己紹介:
・漫画を愛してやまない大学生
・BL?大好物ですが何か?
・尾田栄一郎先生=神
・エイトの黄色い人とさじしんの黄色い人を愛す
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) おるちぇり日記 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]