忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々のつぶやき・アニメ感想など雑多。
<< 05   2024/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEXTになりたい…。こう、ものすごく集中力が上がる能力とか、一瞬で論文書いちゃう能力とか。
いや、もう能力要らないからシュテルンビルトに住まさせて。あっでも英領も捨てがたい…

というわけで英領シュテルンビルト自治区に住むことになりました。(ついった参照)

おかしいなークーラー動いてるのに頭が沸いてるー。
もうほんと、今大変なのよ…!今週の木曜に演習の発表なのに全然頭が働かない!何を発表しよう…
今私が考察できるとしたら、
1→空白の10ヵ月間に兎と虎に何があったのか
2→これから先兎にツンは戻ってくるのか
3→ていうか兎のツンはどこに行った?オゾン層突き抜けちゃった?
4→オジサンの髭はどうやってカットしているのか
5→ていうかそもそもオジサンとバニーちゃんって何歳なの!?(37歳&24歳説…)

ハァーイ☆ハマったらとことんハマる方、餡子ですっ(・∀・)きらりん
タイバニ素敵すぎて毎日生きるのが辛い…。いやマジですこれ。
朝起きても、ご飯食べてても、バイトしてても(おい)、お風呂入ってても、布団入ってもずっとオジサンのことが頭から離れない…。変態兎ちゃんとオジサンが仲良くしてるだけで私幸せ。彼らのリア充っぷりが公式でぱないのでもうほんとごちそうさまです。
今までは一気に続きが見れたけど、18話まで全部見たので、一週間待つのが辛い…!
ああそうか好きになるってこういうことなんだね…!(「君の知らない物語」大好きですほんとすいませんorz)

えーと、とりあえず、ブログ書く前に演習の発表内容考えようか。
てか、教採の報告書きにきたはずなんだけどな…。あ、1次は終わりました!ただ今結果待ちです。
ま、95%くらいで駄目だろうがな!そんときは……慰めてください。
あぁぁぁぁオジサンと兄ちゃんに慰めてもらいたいぃぃぃぃ

……はっ(・ω・)私ってオヤジ年上好き……?
PR
テレビを見ていて、干支の話が出た。
そういえば、今年って卯年…あ、去年って寅年……タイバニ去年放送してれば寅→卯になる瞬間をものすごくテンション高く迎えられたのに…!と思ってしまった私乙。
あと11年待つのか(笑

もう、シュテルンビルトに住みたい。

完全に中毒ですね。でも、ほんとにいいアニメ…!こんなにハマったの久しぶりやわー。
ブルーレイ2&3巻(初回限定版)買ってしまったよ。プレーヤー無いのに。
1巻の初回限定版は密林にもアニメイトにもタワレコにも無い…orzタワレコとか、むちゃくちゃ恥ずかしいの我慢して聞いたけど、無かった、よ……
密林には、一応あるけど明らか転売目的じゃね?ってくらい高額の出品者からのしかない。元値の10倍って…ぼったくりにもほどがあるやろ…。
しかしいつか買いそうで恐いのである。それがオタク。

とりあえず2525で兎虎保養するか…。虎兎でも可。兎が虎好きすぎる変態さんだと尚良い。


あ、そういえばツイッター始めました。今更ですが。
どうやってリンク貼ったらいいのかいまいちわからんというか色々疎いので、pkmn_bkで探してもらえたら見つかると思います。黒ピクミンww
萌えを叫ぶのに便利だ。^^

リノちゃんちにお泊りしてきましたー!そして教採がまた1つオワタ\(^o^)/
いや……もう、都会恐かったです。電車の乗り方が難しい。なんで「鈍行」「快速」「新快速」があるん。
地元は鈍行(各駅停車)と特急しかないのでどれ乗ったらええんやろう…とあたふたしてました。ていうか地元は電車がまず無い。
しかし山に、海に、田んぼに、ビル群に、どんどん移り変わっていく景色を見るのは楽しかったです。明石海峡大橋がめちゃ綺麗だった。
リノちゃんちには恐ろしいほどの(薄い)本があって私もここに住みたくなりました。あと恐ろしいほどベランダが広い。
リノちゃんと久々(高校卒業以来?)会って、いっぱい話して(主にヲタ話)、タイバニ5話まで見て、BASARAの幸村に萌えて……

あれ、私何しに行ったんだっけ?

リノちゃんにまたしても感化されてしまった。そもそも勉強はもういいやーと思ってたので筆記難しかったとかどうでもいいんですが、そんなことより素敵すぎるアニメを教えてもらった…(・∀・)
TIGER&BUNNYという深夜アニメなんですが、もう、なんていうか説明とかできんからとにかく見てほしい。
まさかのオッサン受けにハマり…そう(^q^)いやもうすでに手遅れだ。
だって可愛いんやもん!そしてバニーのツンからデレに徐々にシフトしていくのがたまらなく悶える。
さすがサンライズのクオリティと、声優さんの力。平田さんもだけどあぁぁぁぁ森田さん……!寿也きゅんとリンクして私はすごく幸せです。
今17話まで放送されてるのかな?10話までは見ました。姫だっことか、もう、真顔でなんか見れない。
まぁ当然のごとくこっち(下宿)では見れないのでもう絶対地元(四国なのに関西圏の番組が見れる)に帰ってやると誓いながら、弟に即行録画させました。ついでに「面白いよ!!」と宣伝しときました。
あぁぁぁぁ何でおじさんなのにあんなに可愛いんだろう……!若者(バニーちゃん)に押し倒されるといいよ。
回を追うごとに距離が近づいていく2人に2424が止まりません。やはり私は王道にハマりやすいらしい。
早く続きも見たいんですが、まぁまだ地元の1次(面接)が残ってるし…明日また地元に帰らないといけないので、それが終わったら全部見ます…!

おっさん可愛いよおっさん(*´Д`)ハァハァ

地元の教採1次(筆記)がオワター\(^o^)/
般教がめちゃ難しかった件について。しかしいつも破滅的に当たらない勘が奇跡的に良く当たっていたという。
そうか、この前の教採での不運続きはこのためにあったんだね。
しかも!一目惚れの君とのまさかの再会!てっきり東京しか受けないのかと思ってたら、受付で会ったからもうテンションが上がってしゃーないですよまったく!
私のこと覚えててくれたみたいで、話しかけてくれたし(^ω^)しかしそれ以上に踏み込めないチキン=私。
専門は割と簡単…な方でしたが、ということは他の人も解けているだろうなぁと。
ASEAN→東南アジア諸国連合 が書けず、
NAFTA→北米自由貿易協定 が書けた自分乙。メリカナへの愛すさまじき。
試験前にちょこっと見た問題集のページにたまたま載ってただけですが。いやしかしアセアンわからんって私駄目やろ…orz
来週面接(討論)ですー。やだやだやだやだやだやだ^^

そして明日(日付変わって今日)はお隣の県(市)の教採に行ってきます。
新幹線代もホテル代も無い貧乏学生なので、リノちゃん宅に泊めてもらうのだ…!なんて幸せ…!
もはや重要性が教採<リノちゃんちにお泊りである。

がんばんべー(^ω^)おっおー

もしかして:非常に強い恨みを買っている

やべぇ……心当たりが多すぎる。←

台風直撃の影響で(海馬)瀬人瀬戸大橋が通行止めになる可能性があるということで、明日急遽帰ることになりました…。
本当は、明日カテキョ行って、明後日塾バイト行って、水曜の夕方に帰る予定でした。しかし水曜の夕方とか台風超近いっていう。
最悪木曜(試験本番)の朝一番の電車で帰ろうかとか悶々としていたら母から電話がかかってきてひとしきりぎゃあぎゃあ言いながら、結局明日帰ることに。
まずはカテキョ先に電話して、指導時間を早めてもらい。
バス会社に電話して日程を変更してもらい。
塾に電話して明後日のことを謝り。

……もう、いやだ(^ω^#)
あぁぁぁぁぁぁぁ今すぐ兄ちゃんに抱かれt(殴

キャラとしては眉毛もメタボも親分も菊もみーんな大大大好きなんだけど実際に恋人に夫婦になるなら絶対兄ちゃんがいい。
断じて元彼の呼び名とは関係ない。断、じ、て、関、係、が、な、い。(大事なことなので強調しました)
あの小/野/坂ボイスで愛を囁かれたい…!


ていうかまず2次元と「実際に」言うてる時点でもう私駄目な子ですね知ってますとも。
もしかして:呪われてる

今日は1次試験(集団討論)でした。
この前の筆記はバスで行くような、ちょっと遠い会場だったのですが、今回はチャリで行ける範囲の高校。
私の番は2時半だから(30分前に控室集合なので)まあ1時頃に出て道確認しながら行こう…と思ってたら2時開始だった罠。(前日に確認しろよ)
でもそれに気づいたのが1時だったので、普通に家を出て、道も迷わず会場に着いた……
……と思ったら高校の門くぐる直前で体育館シューズ(上履き)を忘れたことに気がつく。このとき1時12分。
必死の形相でひたすらチャリを飛ばす。なんとか会場に戻ってこれたのが1時25分、間に合った!


「会場へは下履きのままお進みください」(張り紙)


私の苦労っていったい。

肝心の討論も、酷かった……私が。
練習をしたことがないまま挑んだ初めての討論は、私がぶち壊してしまったorz
ある人(A)が、別の1人(B)に何か意見(質問)をしたんですが、私は、それを全員に対しての質問だと思ってBさんより先に意見してしまった、という。阿呆すぎる。
空気読めよゴルァ的なオーラが見えた、気がした。まじすんません穴があったら埋まって死にたいですほんと…
集団討論の見学は2回したことがあったんですが、そのときは個人同士のやりとりというか、個人に対して質問したり、という場面がなかったんだもん…。一人ひとりが意見言いつつ、全員に意見を求めて、全員が自由に意見を言い合う感じ。…言い訳ですが。

も、いい!これは練習だったと思って本命がんばろう…
とりあえず台風接近中で地元に帰れるのかどうかが心配だ。

しかしやっと教採1個終わったー(・∀・)オワタオワタ(結果もな)

兄ちゃんはぴばーーーーーーーっ!!大好き大好き超愛してる………っ!!!

ふつくしい兄ちゃんが好きであります結婚したいです私。
全裸でもかまわない!愛にあふれたお兄さんが好きだ!

いつもべいえいアルアサ言ってるけどフラアサも大大大好物なんです。ナイスドーヴァー。


兄ちゃんの誕生日だもん、アーサーたんもきっと全力で祝ってくれるんだろうなっ(・∀・)




妄想が止まらない

心が。

遊戯王MADが大量に消されてるぅぅぅぅぅううううううううorz
誰の陰謀ですか。私が勉強サボってネットしてるからですか。もう嫌だ………っ((( ノД`)

それからもうすぐアナログ放送終了だってのにDVDレコーダーが無いという。
今まではビデオデッキとDVDデッキ(見る専)が一緒になったものを使ってたのですが、今月中にはビデオ使えなくなるよね。てかこのご時世ビデオ録画ってほんと何なのよ。
バイトで月9見えないとかまじありえない。実家に録画頼んでDVDに焼いてパソで見ることはできるけど、そんな、待てない!亮ちゃんが出てるのよ!待てるわけないじゃない!
それにしても今年の「理想のパパ」イメージは亮ちゃんで決まりですな!前回の深夜ドラマ、まだ最後3~4話分くらい見てないんだよね……実習中だったので全部DVDに焼いてある(;´∀`)
親に頼んでも流される……そりゃ、一人暮らしさせてもらってて学費も家賃も光熱費も出してもらってその上生活費を仕送りしてもらってる身だから贅沢は言えないけど私もうすぐ発狂しそうです……orz
漫画とテレビと音楽とネットが無いと私生きていけません……

心が荒れる、といえば、この前の飲み会思いだしたら荒れる…(・∀・)
1次会で「ワンピ10巻くらいまで読んだ」と一人の女の子が言ったことに対し、「あの辺りがピークだよね」「今なんかよくわからん」とか意見が出てくるのは……まぁしょうがないかもしれないんですが、尾田先生=神な私としては笑顔作るので精いっぱいだったわけです。
確かに私もナミの話が一番好きだけど、今も昔も、ワンピのすべてを愛してる!サンジがバラティエ去るときもヒルルクの最期もビビの覚悟もルフィとウソップの決闘もロビンの過去もルフィ&エースの過去もすべて大好きなんだ!甲乙なんてつけられないし、ましてや「どうでもいい話」なんてひとつもないわけで。
漫画中毒な私と彼らでは価値観も違うので、下手に主張して空気悪くなるのは嫌だから黙っていましたが、もうほんと(^ω^)イラッ←こんな感じだった。

みなさん、特定の漫画に対する中傷、批判は場所と相手をよく考えて気をつけましょう。
知らない間に地雷踏んでるときがあるからね。

あぁ!昨日はリヒちゃんの誕生日だったみたいですね!(ヘタ日めくりカレンダーで知った)おめでとう!

そして…


明日は………


兄ちゃんの誕生日………!!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+らびゅー!じゅてーむ!

7月はバースデーがいっぱいで良い月ですね。教採さえなければ…!イラッ
本家様のカナ&メリにも禿げ萌えた。(あ、そういえばカナちゃん誕祝ってなかった…7月1日ですねおめでとう!)
どうでもよいですが「カナちゃん」言うと、あと都道府県擬人化の「うちのとこでは」での神/奈/川さんを静/岡ちゃんがカナちゃんって呼ぶのを思い出す。カナちゃん呼び……かわぇぇぇぇ


……あ、もう4時だなんて(・ω・)
米レスレス。
>ナガノちゃん
コメありがとですー!
ふっ……私と2525を引き離せる奴なんていなかったぜ…(遠い目)
まぁぶっ倒れん程度にがんばります!倒れたら祖国が看病してくれたら…いいな…←もはや末期のようだ
天然タラシですよ巡査殿は。いいよね。貢ぎたくなるよね。←
この前は非常に楽しかったです!また一緒にご飯行こうなぁー(´∀`)

今年一番の汗をかいた。

バスには教採受ける人がいっぱい、
バス停から会場(高校)まで歩くこと20分、
試験終わってバス停まで行こうと思ったらなぜか人の波に乗っていくうちに駅まで歩くこと30分、
チャリ置いた駅まで戻ってそこからチャリ飛ばすこと15分、

娘の演奏始まったすぐあとに着いて、演奏中なので会場には入れず……何この仕打ちorz

しかし娘への愛のみで母は頑張った。
こんな汗かいたの久々だ。死ぬかと思った。
そしてヒールで歩きすぎて足の裏には水ぶくれができていました……
30分早歩きで歩くってしんどいねまじで。

演奏は2曲しか聴けなかったですが、懐かしい面々にいっぱい会って非常に楽しかったです。
席に座って舞台までの距離に元彼を一番に見つけてしまって萎えたけど。そりゃあおるよなわかってたけど。
打ち上げも楽しかったです。現役と合流した2次会はカオスだった。
うちの娘はそれはもう可愛かったです。いつも可愛いけどお酒が入ると3割増し可愛くなるのです。
しかし……なんだろう元彼のイッキコールとか騒いでるの見るとイライライライラすんだよねもうほんとマジで。じゃあ参加しなければいいんだけどでも娘たちとわいわいしたいし私が遠慮する必要はこれっぽっちも無いので参加したんだけども。もうほんと姿見るとイラっとしたしくたばれ!ってカイちゃんと飲みながら何回口にしたか。
でも「嫌い」ではないのです。私が本当に心の底から嫌いなのはこの世で3人だけ。そのうちの一人の女が2次会来てて萎えたー。
ていうか「普通に接して欲しい」言っときながら自分からは話しかけてこんのね。もし話しかけられたらガンつけてやろうかと思ってたけどww
しかも帰ってる途中に後輩の女の子と2ケツしてる姿を見つけてますます萎えた。もうほんと私の前に現れないでくださいお願いですから。

もう3次元の男なんて要らない。私アーサーがいてくれたらいい。

あ、そうそう、肝心の試験は……一般教養はあれ?ってくらい割と簡単だったんですが、専門教養が恐ろしくわからんかった。つまり撃沈した、と。
れれれ練習だかんな(・∀・)本命受ける前の練習だかんな、別にな、いいよな。(よくない)
とりあえずあんまり良くないスタートでしたが、これからですね。勉強勉強。

あと、飲み会中に同期の元元彼(笑)が私のブログ気になるとかいう無責任な手榴弾を笑顔で投げ込んでくれた(どこからその情報を!)ので、ここに貼っているサイトへのリンクを外しておきます…。
このブログも見られると相当まずいのですが、サイトとか見られたら恥ずかしくて死ねるので…
部活のこととかかなり書いてるからな…検索されたらあっというまに引っ掛かるよね。一般人は見ちゃらめぇぇぇぇ\(^o^)/

もうほんと、あの野郎(・∀・)イラッ

今週の土曜日が教採一次試験(筆記)だってよー。何かの悪い冗談…………じゃねぇぇぇぇえええ
何それもうほんと嫌だ。半分答えられる気がしない。つまり合格する気がしない。

しかしこのままでは、来年ほんとにフリーターだ……!自宅警部兵だ……!
今年受からないと来年もっと厳しいと思うので、今年に賭ける。つもり。
大丈夫!本命はもうちょっと試験が先なので、それまでに知識を詰め込むぜ……。

2525なんてしてる場合じゃない!社長のエネコンに腹抱えて笑ってる場合じゃないんだぜまったく。城之内くんとちちもげの夢のコラボに浮かれてる場合じゃないんd(ry
中の人つながりってすごいよね。

あ、それとこんな時期にもかかわらずお気に入りの漫画がまた増えた件。
「艶漢(アデカン)」という漫画(尚月地先生 / WINGSコミックス)。
非常に絵がきれい。というか「美しい」。ただ、人によっては好みが分かれるかもしれない画風。
昭和(おそらく)を舞台としたノスタルジックかつファンタジーな世界観の漫画です。
ちょーっとグロかったり恐い描写もあるけど、それ以上に話の展開や結末が良いのであんまり気にならないかも。
そんでもってびーえるではないのですが、それを妄想できる悶え要素がちらほらあって、かなりの俺得。
(餡子はどちらかというと801を全面に押し出すというかそれが売りの漫画より、こういうチラリズム的な個々の妄想でいくらでも解釈・膨らますことのできる作品でびーえる妄想をするのが好きです)
巡査殿が素敵すぎて毎回吐血しそうですいやまじで。あの天然タラシこそ逮捕されるべきだろう。(罪状:腐女の心を奪った窃盗罪)
詩郎くんとの絡みはえr(ry)けしからんもっとやれ。←
1巻を買って、ハマって、メイトで2・3巻を買って、4が無かったのでこの前違う本屋さんで見つけてきました。
でも、4巻読むのはとりあえず3日後の筆記試験が終わるまではせめて我慢するんだ…!がんばる…!


今日久々に会った友達に漫画に対する情熱をとうとうと語ったら笑われたよ!そうだよね、その熱意があるのにどうして気になる人に声をかけることはできないんだろうね!笑

今日、教職の授業で、一目惚れの彼を見かけた。しかし、やはり、声などかけられるはずもなかったのである。
(無駄に小説っぽく終わってみた)

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 冬華]
[02/29 沖宮]
[11/01 沖宮]
[10/29 ひよ子]
[09/14 冬華]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜餅餡子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・小説書き
自己紹介:
・漫画を愛してやまない大学生
・BL?大好物ですが何か?
・尾田栄一郎先生=神
・エイトの黄色い人とさじしんの黄色い人を愛す
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) おるちぇり日記 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]