忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々のつぶやき・アニメ感想など雑多。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[410]  [409]  [407]  [408]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ半袖で出かけたいですよねー。でもまだ少数派だしなー。
というわけでいつから半袖デビューを飾ろうかと悶々としている餡子です。超どうでもいい。

今日のアニハガを見て。
台詞はちょっとうろ覚えなのですが、ヒューズさんが自分の妻子自慢をしたあと、増田に「俺も聴いてやるって。お前の可愛い可愛い―――」と言った瞬間に、
「お前の可愛い可愛い部下のリザちゃんのことをよ!」って言うのかと本気で思ったのですが。
ね、私だけじゃないよね!?「なんでスカーやねんっ!」って画面にツッこんだよね!?
あと、「だから早く嫁さん貰え」って言われて増田が怒って受話器を置くシーン、原作ではあの後リザさんの「大佐、お静かに」っていうツッコミが入らなかったっけ?漫画は実家に置いてあるので確認できないのですが…。
うーん、とにかくもっとリザさんを出してくれ。(切実)
そういやDVD買おうかどうか迷ってるのですが。
欲しいけど…作画が微妙だしなぁ…でも(たぶん)完全原作ベースだからお宝名シーンも後々収録されるわけで…うーん…。荒川先生の4コマもアニメ化されて収録されるみたいだし。
8月ですよね。なんか結局買ってる気がするなぁ(笑

着実に例のシーンが近づいててすごく切ないアニハガですが…。今日もね、ヒューズさんが電話してるの見て苦しくなった…。あぁぁぁぁ((( ノД`)
今日のアニハガももう一回見たいけど明日・明後日の予習がまったくといっていいほど進んでないのでここら辺で逃げますっ!もうホント集中力というものが欲しい…。誰か売ってくれないかな…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 冬華]
[02/29 沖宮]
[11/01 沖宮]
[10/29 ひよ子]
[09/14 冬華]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜餅餡子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・小説書き
自己紹介:
・漫画を愛してやまない大学生
・BL?大好物ですが何か?
・尾田栄一郎先生=神
・エイトの黄色い人とさじしんの黄色い人を愛す
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) おるちぇり日記 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]